
やぁ。僕 絵文字名を入力してください



(´゚д゚`)



なにこれおもすれー。

fc2ブログに新しい機能追加されたみたいだけど、絵下手だから\(^o^)/



更新回数が日に日に落ちてきてますね。

最高で一週間で一回更新だとしても見捨てないで(ノД`)



どうも、俺です(´・ω・`)



2637.png

手始めに風起動してうp。

73になって、レイン4。

出だしは英雄のスラッシャーに比べてバラつきはあるものの、ちょびっと

上回ってた気がするんですが、それからの伸びがイマイチ良く無いみたい。

まぁそれでも3次転職終えたら全職尻上がりに伸びていくからいいんですがね( ´_ゝ`)∩











2638.png

DTに思い切ってリプレ奥地へ。

何か長ったらしくて名前覚えられないけど、こいつと骨のMAP。

攻撃速度とダメージが結構ネックだけど、一発死が無いからなんとかいける。






2639.png

骨のダメージはどれくらいだろう、とビーム食らったら即死/(^o^)\ナンテコッタ

HP兜装備しても@150くらい足りない。

今度はHP鎧上下装備して挑もうか(´・ω・`)まぁ多分もう来ないけど。











2640.png

暇つぶしにはジャンケンマスターのお相手。狙うはごまごま桃

しかし、幾度と無く挑戦するものの、最高6連勝で、それ以上はどうやっても

無理です(;´Д`)

とあるサイト様によると、確率ではなく、タイミングが重要らしいです。

タイミングさえ掴めば10連戦全てパーだけで勝てたとか。

まぁ俺スロットとか下手だから期間中に10連勝なんて無理かも(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2641.png

暫く遊んで、風に戻ってD子狩り。

もう6キャラ分お世話になってますが、もう極限まで飽きますたね(´・ω・`)

左右に釣って安置でバシバシ。被ダメ少ないけど、イマイチ緊張感が湧かない。











2642.png

って事で(?)、武器庫来てしまいますた =====○)д`);.・;゛;ブッ

いやね、本当は悪夢の果て逝こうとしてたんですよ。

そしたら平日の昼間だったから、武器庫ががら空きだった訳で。

まぁノリで武器庫ソロしてますた(つ∀`)






2643.png

それにしてもLv73現在で、Fに必中。

流石は弓職ですかね。命中率なんて計算になくても十分逝けそう。

ボム使えば間接ダメージで2K確認。予想外にそれ程不味くはなさそうだヽ(゚∀゚)ノ











2644.png

そのままシュイーンとうpって74。

現状で1分1%↑ペース。美味い事は美味いんですが、集める際にやたら薬使うから、

すぐ金が底尽きそう(;´Д`)











2645.png

最近コレといってドロプが無い為、簡単に稼げる所探して、昔馴染みの青ケンタへ。

パルチ出してくれるだけでいいんだよ、うん。

他には何にも要らないからm9(^Д^)











2646.png

日が変わって、サクチケ時間前に時間湧きモンスターでも叩こうとコチラへ。

実施当時はママシュ同様待機してる人が大量に居たのに、今はもう過疎地。

16ch中14匹くらい遭遇しますた。モチロン全部参加賞ですたけど(´・ω・`)











2647.png

武器庫確保がてら、軽く力試し。

改めて狩った感じだと、平地MAPだから楽なものの、5000KBはちょっとアレかな

って思いますたね。

個人的には1000KBのケンタの方が断然狩り易い。

ケンタくらいなら、Lv80~90代から楽々狩れそう。











2648.png

まぁ戯言はさて置き、サクチケ時間になり風へ。

レイン7で1800ダメージ確認。

一応アールン装備可能なSTRは溜まってるからうp毎にDEX5振れる。

レインのLvも上がるし、攻撃力上がる実感するっていいもんですね( ´_ゝ`)∩











2649.png

↑に湧くヤツにボム当てて、引き連れて来たヤツに間接攻撃。

これならレイン覚えずともなんとか倒せそう。

ただある程度技術要りますが\(^o^)/











2650.png

やっぱり武器庫で頭を抱えるのが親分。

夜斗も初めて武器庫占領した時、Fは余裕だけど親分には苦戦しますたね。

コンポジなんて1くらいだったし(ノД`)

まぁ、弓はレイフ滅多打ちして、湧いた雑魚にはボムかませばいずれ死にます。

Fの砲撃まで気が行き届かないと撃ち落とされますが( ゚Д゚)y─┛~~











2651.png

集めて帰って来る時に親分湧いてると普通に焦る。

回避法としては雑魚湧かせて体当たりするか、Fの砲弾使って無敵時間を活用するか。

失敗したらこうなりますが/(^o^)\ナンテコッタ











2652.png

武器庫ならば死んでもすぐさま元通り。

あった方がそりゃいいに越した事ないけど、ココなら萎えない限りすぐにプラス。

当分武器庫篭りに精を出しそうです(つ∀`)






2653.png

ちなみに現在Lv75、レイン10。

Fに2Kダメージ確認っ!ヽ(゚∀゚)ノ

このまま120まで突っ走れ!俺!!











2654.png

あ、もう一つうpってたわ/(^o^)\ナンテコッタ

多かれ少なかれ大体1日2Lvうp。

目標はレイン、レイフMAXにしてピクミン討伐かしら( ゚Д゚)y─┛~~











2655.png

最後に墓覚悟でリザードマンの領域。

普通にダメージ痛いです。ドレイン間に合いません。死にますた\(^o^)/




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:52%→46%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv76)経験値:80%→0%(Lv72→Lv76)
今日の戦利品:

2656.png

移動速度靴70%、ジャンプ靴60%書。




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/428-a2e58697
