
やぁ。

いつの間にか メイプルイベント とかいうの始まってたみたいね。

ていうかジャンケンマスターに10連勝したら今やたらあのごまごまの桃が入手

出来るみたい。

わざわざp使わなくても更にレアなのがゲッツ出来るってのは魅力。

へぇーって思った人は↓押してってイインダヨー。

b_03.gif




どうも、俺です(´・ω・`)










2632.png

サクチケ時間はお馴染みのコイツ。

狩り時間と経験値の増加量が比例しないのは毎度、仕様です。

一応安置うはおkだけど、まだレイン1だから弱っちぃ(;´Д`)

経験値の増加量見ると、河童でレイフぶっ放してるのと同等かな。











2633.png

\(^o^)/

微妙な足場のズレですぐお墓に落とす俺乙。

「お、今日は死んでないのに10%も上がってるぞっ!」って時は大抵こうなります。

プレイヤースキルがしょぼすぎる証拠でしょうか( ゚Д゚)y─┛~~











2634.png

DTには相も変わらずココ。龍の巣1ですたっけ。

高額ドロプも狙えてかつ、ここで狩る輩は滅多に居ないから集中して狩れる。










2635.png

こうなったら一気に冷めますがね( ´_ゝ`)∩

バレンタインチョコ早く作らないと経験値が0になってしまう。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:50%→52%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv72)経験値:10%→80%(Lv72)
今日の戦利品:

2636.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/427-1061915e
