
やぁ。

今頃になって風邪ひいた俺乙。のどが果てし無くヤベー。

それでも負けずにめいぽ人生。

そういえば今(31日13時現在)ホーンテイルやらのパッチ中。

情報によれば遂にあのエルフ商人が実施されるとか。In時間が短い方には重宝

すると思うんですがね。

取り敢えずパッチ後のNEXONマジックとかは勘弁して欲しいな。



どうも、俺です(´・ω・`)

※2月1日 11:10 不具合修復完了
2601.png

暇つぶしにオルクエ。

忍耐と錘のヤツは嫌いだけど、もうマスターしますたね( ゚Д゚)y─┛~~

ただ、経験値的に言うと (ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻ ←な感じだから、サクチケ時間

に逝くのはちょっと気が引けるんですがね。






2601,,.png

正味、3~4回程しかクリアした事なくて、景品も青ポーションくらいだったけど

やっと光が差した。

何か素早さマント急激に相場上がってるからうはおk。3mごっつぁんです。



まぁ後から思えばこれでオルクエラストだったんで、最後に一発当たって

良かったです( ´_ゝ`)∩ 日記どう処理しましょ。











2602.png

経験値中途半端だったから、魔法石書集めるついでにうp。

Lv67で、転職まで@3となりますた。











2603.png

DTには顎起動。

ケンタの分類狩ろうと思ってたけど、思い立って亀へ移動。

レア武器も狙ってた訳ですが、単体あたりのドロプメルも上々な様子。

死ななければ経験値もそこそこ溜まるし、DTにはもってこいかな。

ただ、人気あるから競争率高いですが(´・ω・`)











2604.png

刹那君 と俺は本格的(?)に弓育てるって事になり、アールン強化。

今まで貯めてた金を叩いて強化資金へ投資。

90未UGのに30%一枚張り付いたりしたけど、結局は用意した素材全部闇\(^o^)/

今後も良いのが出来る様に、地味に強化していこうかと思ってます。











2605.png

再びDTになって顎へ。

誰かさん にDT必死だな、と言われつつも負けじと狩り開始。

開始30秒でマギコドロプした時はDT組が勝った気がしたヽ(゚∀゚)ノ

それにしても黄色い甲羅がどう見てもスカドラにしか見えない。

眼科へ逝った方がいいんですかね Λ...











2606.png

DT終わってから思い立ってちょこっと強化。

今まで大工クエでやってたけど、直に貼ったら簡単に2連した(´゚д゚`)

捨て書も合わせて3連するとか、何か来てるのか、俺。

これに30%貼るのは流石に怖くなったから、神器作った人に70%で固めて貰いますた。



SS撮り忘れますたが、結局 DEX12 という残念な結果に\(^o^)/

まぁ、取り敢えず形だけの装備出来て良かったです。

落ち着いてきたら今度こそDEX15くらいの目指したいですね。






2607.png

ちなみに鎧上装備しようとしたら、あの事忘れてた。

人気度足りねーよ\(^o^)/











2609,,.png

ここは大人しくLV上げしようと、河童篭って狩り。






2609,,.png







2610,.png

使いまわしもあるけど気にしない。

1Lvうpするのに1日くらい経ってるけど、取り敢えず67+3で無事に70へ。












2609.png

ヘレナ vs 俺。

何気にレイフもどき痛い(;´Д`)

でもまぁ一瞬で紙になって散りますた。






2610..png

(クリックで拡大)

ついでですけど、教官がこんなベタな誤爆しちゃ駄目っすよm9(^Д^)

二回発言して、後のは正しいんだから途中で気付くと思うんですがね。











2611.png

問題でちょいと九戦したものの、無事に3次転職完了ヽ(゚∀゚)ノ

1は取り敢えずレイフに振りますた。しかしこれが楽しいのなんの(。∀゚)

レイン振るまで再びまったりになるんで、早く抜け出したいですね。

ちなみにステータスのSS間違えて捨てちまいますた\(^o^)/











2612.png

タコ有りレイフ1でこんくらいのダメージ。

ALLクリティカルだとハミなんて軽く抜かしますね。まぁ機動力面も合わせると

普通に負けますがね(´・ω・`)






2613.png

刹那君と競って河童狩りしたり。

こうしてたら競争本能出てきて一段と狩る気力が湧くんですよねー。

取り敢えずアールン装備出来る様に80を目標にしますか。











2614.png

転職したって事で調子に乗ってD子へ。

大体タコ有りでレイフ4発。美味い事には変わりないんですが、死亡率が高い。

毎度10%稼いで死ぬ俺乙( ´_ゝ`)∩ 翡翠買えないのが虚しい。











2615.png

転職祝いに奮発して髪型変える事に。

↑びふぉー。











2616.png

↑あふたー。

わーいタフガイだ!これで僕も厨の仲間入りっ!!\(^o^)/

これで@4様にして髑髏シャツとやぶれジーンズでさいky(ry











2617.png

ついでにアバも揃えてこんな感じに変貌を遂げますたヽ(゚∀゚)ノ

髪型変えた意味無いとか言うの禁止ね。

チキン全武器に装備可能な割には遠距離職で付けてる人見た事ないな。

どんな風に撃つのか気になってたけど、別に普通だった(´・ω・`)






2618.png

ちなみに座ったらやたら背が高い。

間違えてペットの餌を上げてしまいそうになるくらい活き活きしてるアバです('∀`











2619.png

@ちょこっとだけp残ってたから、刹那君にも売ってあげて、調髪見物。

↑びふぉー。











2620.png

↑あふたー。

一般券使用で、どうやら本人が望んでた髪型になったらしい。

俺もカニングでして、あわよくばハゲ狙えばよかったかな =====○)д`);.・;゛;ブッ











2621.png

使ったpで20個くらいスタンプ溜まったんで、交換してみたらこの様。

折角交換出来る様になるんだし、最後に出て欲しかった。

(´・ω・`)ポニチャイ嫌い。











2622.png

D子で痛い目にあったんで、河童で大人しくうp。

早くレインに振りたいんですが、先にモータル5上げないとイケナイ。

72までレイフで耐えるぜー!ひゃっほう!

ちなみに一番上がり易いレイフ先行でいくつもり( ´_ゝ`)∩











2623.png

児玉清:そのとぉぉぉぉりっ!

Yahoo!さんも言うときは言うね。











2625.png

極稀に一発出るけど、基本は二発。

モータルって中途半端な時に発動したりしなかったりするから使い方がムズイ。

まぁパッシブすきるだからいいんだけど(´・ω・`)






2626.png

んでもってもう一つうpって72へ。











2627.png

待望のレインに1振れますたヽ(゚∀゚)ノ

思ったより範囲狭くて、斜め攻撃とか使い慣れてないとアレだけど、どんな

状況でも撃てるという面は買い(*´ー`*)











2628.png

レインのお陰で駐車場のマゾ狩りもそろそろ開始しそうです。

ただ、死亡リスクが高い事には変わりないんで、慎重さが要求されますがね(;´Д`)

死んだら河童に移動する様になると思います Λ...











2629.png

DTにゃ顎でマニアックなとこで狩り。

何気にパンツ出てる事に気付きませんですた(つ∀`)

こう重なってるドロプ品拾い忘れない様に、ペットは必須ですね。

気付いたら拾ってるとかいうケース多々ありますし。











2630..png

(クリックで拡大)

大分撮り忘れあると思うけど、1日3個は確実に墓落としてる俺。

こりゃ経験値増えない罠\(^o^)/




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:49%→50%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv72)経験値:77%→10%(Lv66→Lv72)
今日の戦利品:

2631.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/426-0e9a0396
