
散歩路更新されてますたね。

目ぼしい情報はやっぱり ホーンテイル実施 ですか。

どうやらご存知の通り、日本での4次実施はもうちょっと先になりそうですね。

まぁ今のままじゃ討伐PT揃えるのでさえ一苦労だし、取り敢えずクエスト進行

だけ頑張ろうかな。ジャクムするのに忍耐しなきゃorz



@はごまごまクッションが倉庫入れ可能になるとかですかね。どの道、

俺にとってはどうでもいい事なんですが('∀`

ていうかGMさんですらジャンケンマスターの性別分からないとか。

まさに謎に満ちたNPC。



どうも、俺です(´・ω・`)
2584.png

サクチケ時間は大体コイツ。

破魔弓のお陰で、大分狩り易くなりますたねー。






2585.png

ただ移動が早いからボムで足止め。

バックジャンプ撃ちマスター出来たら楽なんですけど、イザという時に撃てない。

やるせなす(´・ω・`)






2586.png

しゅいーんと66へ。

ただ、最近墓が大量過ぎて、狩り時間と経験値の増加量が比例しない。

ここまで2次でもたついてるのって俺くらいですよね(;´Д`)

まぁ二月入るまでには3次なれればな、とか思ってたり。

誰か吸わせてくれ\(^o^)/











2587.png

DTには顎ー。

普段のサクチケ時間2時間だから、風で1時間、顎でDT1時間の狩りが精一杯。

サクチケ時間外で狩るなんていう気力は持ち合わせてないのであしからず( ´_ゝ`)∩

それにしてもなーんもでない。











2588.png

この日はちょっと足を伸ばしてここ。

3次超えてもここ来た事ないっていう方多そうですが、悪魔の果てでござい。






2589.png

親分湧くし、低Lvの接近職だったら即死ですが、遠距離ならまずまず結果出せる。

ロープで矢が吸い込まれてくから、なんとも歯がゆいけど、まず誰も来ないし、

まったりと狩りたい人には良いかも。






2590.png

ただ、こうなったら再入場まで24時間必要なんで、いくら物好きだといっても

そうそう来れないんですけどね。











2591.png

久々に顎でピクミン。

以前の様なミス無いように(過去日記参照)、細心の注意を払って突入( ゚Д゚)y─┛~~






2592.png

二回目にナイトsが死亡したものの、ほんっと久々の二回撃破ヽ(゚∀゚)ノ

ソロでするするって言っときながら、全く良い結果出せて無いから、その内

達成してみせます( ´_ゝ`)∩ ちなみに4次出てからでもいいですか。











2593.png

DTにゃ飽きずに赤ケンタ。

一個でもニスロック出たら場所変えってのもあるけど、全くでねーんだよなぁ。

もういっちょユニコン出そうか。










ごめんなさい、嘘です。











2594.png

河童は気が向かなかった為、金融でちょこっと狩り。






2595.png

OK、±0\(^o^)/











2596.png

狩り自体に萎えたから、気晴らしにオルクエ。

スピルナのクエも地味に完了。

日記@9だけ無いんですけど、揃えないまま70超えたら勿体無いな(´・ω・`)

露店なんかで売ってないかねー。











2598.png

オルクエ終わってから気分転換にフィクシ狩り。

こいつらだったら死ぬリスク限りなく低いし、タコ無しで1~2発だから、

思ったより楽だったり。

もうレイフってよりはレイン覚えて安置から蹴散らしたい(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2597.png

懐かしのオルビス→旧大陸行き。

牛乳実施されてから始めた人は、ある事すら知らない様な希ガス。

目的無かったけど、ちょっと昔を懐かしんでますた。



追記 風の所属ギルド変更しますた。また変わるかも知れないですけど、

   取り敢えず報告を。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:15%→49%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:51%→53%(Lv124)
風に(Lv66)経験値:44%→77%(Lv65→Lv66)
今日の戦利品:

2599.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/424-c7d8f5d8
