
やぁ。

テスト前ってこともあって、中々Inする時間も無くなってきた。

まぁテスト明けたら@学校逝くのは10日程だから、三年は楽なんだけど。

それにしても更新遅れすぎだな。



どうも、俺です(´・ω・`)

2569.png

まずは顎で赤ケンタ狩り。

青でも黒でもドロプ品はレアなんですが、風用にニスロックを狙って最近篭ってます。

それ程回ってないけど、露店でニスロック見たのは出てから二個くらい。

やっぱりパルチとかユニコーンのが高価だからそっち狙うのかねぇ。

まぁ赤領域単純なMAPで、ちびちびと小遣い稼ぎも出来るんで結構気に入ってます。











2570.png

以前購入したカティナス。

ちょいと思い立って強化してみることに。






2571.png

\(^o^)/これだけで理解してください。

Cleverのネタ装備という夢は儚く散った。











2572.png

やけくそになってこっちも強化。

強化怖くてずーっと放置ってますた(´・ω・`)






2573.png

難無くっていうことは無いですが、こっちは無事に成功。

実質30%1枚と70%6枚。補正+20ってのは俺にしちゃ上出来。

最終形体は上下鎧にしようと思ってるので、@はDEX鎧下。

鎧下はもう自分で強化するつもりは無いす(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2575.png

サクチケが中途半端に切れた為、買い直し。

なんとなく夕方の購入。夜でも一緒なんですけど、俺帰ってくるの早いし。






2574.png
で、貰ったスタンプを交換すると、キノコラーメン( ゚Д゚)y─┛~~

確かにポニチャイはケチです。でもいじめない様に。











2576.png

風に移動して、何となく河童狩り。

移動速度はえーしKBしねーし、狩りにくいー。

でも美味い(´・ω・`)






2577.png

んでもってうp。現在Lv65。曹家弓卒業ヽ(゚∀゚)ノ











2578.png

チェンジ武器は破魔弓。

風作った当時に10mくらいで露店で購入した物。

どうやらSTR振らずに破魔師でやれば結構強かったらしーんですけど、メイプル

武器無しで育てるとかまず俺にゃ到底無理。

それに、STR鎧上も作っちゃったし(´・ω・`)

攻撃力110↑の武器装着したら破魔師超すし、どんまいどんまい。











2579.png

破魔弓装備出来たから、調子に乗ってD子へ突入。

思ったより簡単に狩れるものの、反撃が痛過ぎる。

弓師が打たれ弱いというのを忘れてた(;´Д`)






2580.png

駐車場で集め狩りで精を出そうとしたものの、安置が中途半端過ぎて射れない。

PKBが初めて役に立った希ガス。

簡単に計測してみたら、頑張ればLv65で1分1%↑ペース保てる模様。

まぁ死んだらデスペナ10%ですし、矢が吸い込まれるというMAPの構造上、

アローレイン無いと普通に狩りにくい。











2581.png

DTにゃお馴染み赤ケンタへ。

死んでますが、仕様です。いくらDTと言えど、30分狩ってるだけで結構やる気

消費するもんで、余所見してたらすぐ死ぬ\(^o^)/

まぁ顎の場合ドロプ狙いで狩っても狩ってる量がサブ軍団とは桁違いだから、

知らず間に経験値溜まってるからいいんですけど。

英雄や風は死んだら即やる気ゲージ0( ゚Д゚)y─┛~~











2582.png

最後に英雄でピクミンへ。

倒せない事も無かったんですが、PTメンツに恵まれなかった為、二回とも撃破成らず。

久々のよろよろPTで、この時ばかりはもうピクミンに逝く気になりません

ですたね(´・ω・`)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:15%→20%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:51%→53%(Lv124)
風に(Lv64)経験値:44%→43%(Lv64→Lv65)
今日の戦利品:

2583.png

知力マント30%、移動速度靴70%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/423-a9614569
