
引退します。



えー、ハイ。冗談です。






地雷ばとん





とかいういかにもアレなバトン受け取ってしまったからです。

本当に消える時は何も言わずにいつの間にか消えてるぜ|ω・`)




◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。






☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

まだ成人してないけど少なくとも成れてはないと思う。


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

並だったら好。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

ボーイッシュな子。うほッじゃない方で。


▼年上が好き?年下が好き?

年下だと勘違いされそうだから同期かもしくは↑。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

相思相愛

 
【して欲しくない事】

考えたくも無い。

     
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

そんな偏見で見たこと無い。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

よく分かってる同級生。


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

どちらとも状況に応じてなせる技を持ち合わせてる。


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

絶対嫉妬する。


●財布はどんなのを使ってますか??

中学校で貰ったひきで物。長財布じゃないけど。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W41H


●使ってる携帯ストラップは??

北海道名物、まりもっこり。


●手帳って持ってますか??

生徒手帳なら。


●バッグはどんなのを使ってますか??

出掛ける際はカバン持たない主義。
持つとしたらショルダー。


●バッグの主な中身は??

持たないけど、入れるなら財布くらい。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

爆発物、銃、18禁同人誌。


☆最後に一言

ねーよ。















エンドレスバトーン






1回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載しておいて下さい






■最近のマイブームは?

音楽鑑賞。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高い:RADWIMPS ~おかずのごはん~ ¥2,800
安い:チロルチョコ ¥20


■最近ショックだったこと  

初夢がリアルなホラー。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

去年の 敏子氏 みす 年越しにチューハイを一缶。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

六法全書覚えたい。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

まだ学生ですから。
強いて言えば、カニクエのボーナスステージは低Lvキャラ育てるのに最適。


■年末年始の予定は?

取り敢えず学校。他無し。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

1.ねーよ
2.ねーよ
3.ねーよ
4.ねーよ
5.ねーよ


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イクイクベルサイユ条約(1919年)


■今年を表す漢字を一つ!

亥 猪でもいいや。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプとか買った事ないです。


■トイレは和式派?洋式派?

様式。ばーちゃんちはまだぼっとん便所。


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

寝相悪いから分からない。多分左右に移動。


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

へけっ!


■趣味はなんですか?

辞書で引いてくれ。


■身長は何センチですか?

170cmは超えてる。最近計った事ない。


■携帯変えたいですか?

色々と秘密の動画とかあるし、このままでOK。


■部屋は片付いてますか?

めちゃめちゃ綺麗。だって普段使うことないし。


■最近あったいい事はなんですか?

10円拾った。


■流行らせたい言葉は何?

ある意味宇宙人。


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

とっとこハム太郎。


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

不老不死の薬。


■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

最近アニメ見ないから分からない。強いて言うならエロゲの(ry


■好きな髪形は?

女⇒さらさらヘアー
男⇒ツンツンヘアー


■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

羊を数える。次第に数えるの飽きて勝手に寝る。


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。

電子辞書分解しましたが、次はどうすれば?


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

敵を欺くにはまず味方からとか今の時代ないな。


■ツンデレなセリフを一つ書いてください

友にリアルツンデレが居ます。男で。それだけで勘弁。


■忙しい時こそこれがしたい!

おなぬー。


■ペットになるなら何になりたいですか?  

可愛がって貰えるならなんでもいい。犬とかある意味うはおk。


■あなたは音楽に何を求めますか?

愛しさと切なさと心強さ。


■受験に合格する秘訣は?

自分の学力で十分届く範囲の学校を狙う。


■プチプチはどうやってつぶしますか?

つぶすのダルいからそのまま捨てる。


■最近挑戦した無謀な事は?

息止め2分。普通に死ぬ。


■一番落ち着くところは?

ばーちゃんち。田舎の臭い好き。


■貴方の財布の中身は今いくら?

福沢さんが数人いらっしゃる。アナウンサーじゃない方。


■今の心境をどうぞ

すぐ そこ 三㌔。


■今日の晩御飯は?

ヨネスケですか。


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

足元がお留守ですよ。


■人生の中で一番怖かった事は何か?

初めてブラクラ踏んだ事。
ウォーリーを探せも焦った。


■将来なりたいもの(又は今の職業)

毎月30万程度貰えればなんでもいいや。


■日本のアーティスト

色々居るね。それが何か。


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

ピザ厨が増える。っていうかまずそんなの買わない。


■つかれましたか?

どうでもいいけど長いよ。


■豆腐は好き?

好きってほどでもないけど、嫌いではない。


■豆腐食べたい?

豆腐に拘り過ぎ。腐った豆だろう。


■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも

ハム太郎。


■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。

じしょ で ひいて ください。


■ぱぱー!お星さま取って~

クリリンのことかああああああああああああ!!


■セコムしてますか?

あのCM「知ってますか?」に聞こえてた。


■絵を描くの好き?

小学生レベルのなら得意。


■鉛筆の太さ、どれが好き?

シャーペン派。


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?

山田太郎。


■初恋はいつですか?

青春時代。


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)

やるより見てる方が好き。


■睡眠時間は?

長時間睡眠大会があったら上位に入れる自信ある。


■あなたの後ろに誰かいますよ

うわ!・・・・・・って俺じゃん。


■どこまで行くんですか?

地平線の先。


■桜蘭高校ホスト部は知ってる?

知らない。俺帰宅部。


■みずのまきとみずのみき、さかいまきとさかいみきの区別わかる?

誰かすら分からない。


追記:■ドラゴンボールで梧空除いてNo.1は誰?


■次にまわす人

勝手に持って帰って自己処理よろ。



















続いてめいぽネタですが、いちいち何日とかやるの面倒なんで、まとめて

貼っていきます。

手抜きで申し訳ない(つ∀`)




2557..png

DTにちょいと遠出してリザードマン。

被ダメ痛すぎで即退散。ここで死なずに一時間過ごすなんて至難の業(;´Д`)











2558.png

いちいち台湾から倉庫係りまで移動するのダルかったから、気晴らしにフィクシへ。

こいつら物理防御弱いのか、タコ無しでも狩れるから楽。

経験値も気にせずにいけるし、クリスタルドロプは一丁前ですな。






2559.png

シュイイーンと、うp。

現在Lv62。こっから3次までが流そうだわ( ゚Д゚)y─┛~~











2560.png

英雄で珠c逝ってきますた。

別にガッツリ狩るつもり無かったし、経験値中途半端だったから取り敢えず

Lvだけ上げておこうかな、と。





2561.png

流石は弱小鉾DK。両刀の癖に鉾使い慣れてません。

サフボ欲しいな(´・ω・`)






2562.png

以外と珠c回避低いから簡単に必中なんですね。

個人的には槍のがやり易くて殲滅速度速かったと思うけど、どうだろう。

まぁ、PT組んでる時は大人しく鉾なんかな。

SS撮り忘れたけど、無事にLvうpもし、飽きるまで計70%程上げて終了。











2563.png

萎え解消したらばクレーンへ。

やっぱりボムつえーわ。






2564.png

何故かSS撮れてなかったからちょい合成。

ソフト調子悪いのかね。それとも腕が鈍ったかm9(^Д^)











2565.png

クレーンだとそろそろ一匹0.01%くらいしか上がらなくなってきたから、

場所移動で河童へ。

今まで程は楽に経験値稼げ無い気もしてきたけど、3次なったらちょっとは楽に

なるかな。






2566.png

こっちでもうpしてLv64。破魔弓装備まで@1。

一応手持ちの破魔弓は97だから結構後々まで使えると思うけど、早く強いの

入手せにゃね( ゚Д゚)y─┛~~











2567.png

DTにはお馴染みの顎。

弓狙って赤ケンタ真っ最中。ニスロックこーい(´・ω・`)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:?%→15%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:?%→51%(Lv123→Lv124)
風に(Lv64)経験値:?%→44%(Lv58→Lv64)
今日の戦利品:

2568.png

同じの出過ぎ。

書は攻撃手袋10%、防御鎧↓各10%。


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/422-f732a686
