
やぁ。



やぁ。



やぁ。



やぁ。



やぁ。



ねぇ、知ってる?



ふーしーぎーなーじゅーもーん。





どうも、御無沙汰です。俺です(´・ω・`)










やっぱり休み明けたら学校も始まるし、何かと忙しくなるからパソコン扱う機会

が減る。

多忙さ故で、面倒で更新しなかった訳じゃないんです(;´Д`) 多分。

取り敢えず溜まったSS放出するだけで取って付けただけでもしておこうかな、更新。

順不同で手抜きです(ノД`)











2542.png

エリニア北フィールドにあるワープポータル。

これを通じて エリニア ←→ リプレ の移動が可能。(リプレ長老より購入可能な

”魔法の種”必須。)

今は旅行でいつでも旧と新大陸の行き来があるから、このポータルと併用させると

ワープストーン要らず。

詳しい説明は敢えて省略。書いてて途中で混乱した(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2543.png







2544.png

超良品30%一発闇。

もう今となっては後悔の念すらない。











2545.png







2546.png

ワルメンボウ撃破時にペットで拾ってしまった。

@ジャクムだけだけど、クエストしてないから参加すら出来ない。

ETC欄圧迫するなぁ、オイ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2547.png

遊んでPKしてしまった(´・ω・`)申し訳ない。

どうやらアイボンの爆破仕様も変更した模様で、よりやり難くなった模様。

一発撃破出来なければ、1ダメージ与えただけで22K↑の被ダメ。

んでもって破壊or攻撃者が立ち去らぬ限り爆破し続ける。

要らない仕様変更だ(;´Д`)











2548.png

一級品で弓矢とかカエレ(´・ω・`)

初めて知ったけど、茶軍手って更に上の極上品らしいね。











2549.png

初のオルクエ参加。

持ち前の頭脳と技術で一発マスターしますた。

ただ、パパシュに殺されるのは想定外ですm9(^Д^)






2550.png

何かクエストで使うらしき日記アイテム。

普通に邪魔です。10枚集めないと駄目らしいんですが、普通に収納させてくれ。











2551.png

ソロピクミン突入。

爆弾処理出来ずに死ぬパターンのお陰で攻略法見出した。

火力ない俺みたいなハミは、遠くからアヴェで先に除去しておくと楽。

近くに湧いたら気合で避けるか処理するしかないんですがね。






2557.png

二回とも同じくらいんとこで撃沈。

勢い任せで逝ってたけど、前よりちょっとは成長したのかな。

いずれ必ずソロしてみせます( ゚Д゚)y─┛~~











2553..png

SM診断 の結果。

まぁ最初から分かってた結果です。

これで逆の結果出たらどうなってたんだろう。











2554.png

ネタでコレ購入。値段は8m程。

まぁDEX有り余ってるし、出来ればこれのLUK強化でもしたいな。

ただ幸運全身鎧30%がメッキリ見なくなった気がするんですが、気のせいですよね。











2555.png

撮ってるだけでもここ一週間あたりでこれだけ死んでる。

翡翠欲しい所だね、うん。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:1%→?%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:86%→?%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:3%→?%(Lv58)
今日の戦利品:

2556.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/421-c2b85620
