
やぁ。



20070105112155.jpg

タ「明日来てくれるかな?」

ベ「いいとも・・・・・・」

DBは突っ込み所満載だから止められない。



どうも、俺です(´・ω・`)










2527.png

コレ程噛み合わない会話を、ワタシはこれまで見た事がない。

全員酒豪(集合)の勢いは止まる事を知らない。

4人でこんだけ盛り上がれるって俺らだけじゃないか?\(^o^)/











2528.png

刹那君 の見方では俺が一番らしいです。

何を比べてかは想像にお任せm9(^Д^)











2529.png

その後、ちょっとショッキングな出来事あってガムシャラにユニコン狙い。

まぁ、25m分の書を置き引きにあっただけです\(^o^)/ ワロス、俺。

風用にまた鎧下強化しようとしたものの、貼る前から消えてしまった訳で、

強化出来ず仕舞い。

まぁどうせ失敗してると思うからいいけど、精神的には結構効いた(´・ω・`)

鎧下はもう強化しないで購入しようかと考えてます。

それか、職専用の全身装備にチェンジするか。いずれにしろ今の俺には金が

必要なんだよ( ゚Д゚)y─┛~~



DTも粘って狩るも、ユニコーン出る筈もなくThe End。

青黒で狩ってるから色々と狙い目あるのにパルチさえ出ない(ノД`)











2530.png

ピクミン募集あったから息抜きに英雄起動。

何ともお強いPTに当たってちょっと満足気。






2531.png

予想通り難無くクリア。

二段階の山取れるコツ掴んで、5%美味しく頂きますたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに一回のみで終了。今度は久々に顎で参加しようかな。











2532.png

後半DTに再び顎に戻ってきて狩り。

何やかんやでLvうp。気付けば130になっちまいますた(´゚д゚`)






2533.png

篭手をもっとマシにしたら攻撃力@100~200は上がるのかな(´・ω・`)

まぁケンタ退治にはこの蟲だけでも十分なんですがね。











2534.png

で、調子に乗ってグリフォンに喧嘩売って。






2535.png

瞬殺されて(;´Д`)











2536.png

瞬発力が無いドラゴンに移動してー。

ていうか何か表示バグってる\(^o^)/






2537.png

また瞬殺さr(ry











2538.png

やっぱり賊はHP少ないから即死な訳で。

思い立ったのがHP装備。見た目ダッセーけど結構使えるんだぜ!











2539.png

にゅあるs と遊びでドラゴン退治。

レッドドラゴンって程だから、やっぱり氷弱点なんだに。

HP装備のお陰でHP残り10以下とかになるけど、9割耐えられる。

2~3体倒したものの、全部参加賞とか(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2540.png

で、ちょっとソロでやってみた結果、一回も死なずに撃破成功ヽ(゚∀゚)ノ

HPさえあればダメージ弱くても倒せるのね。

ワルメンボウは即死だろうけど、これからはドラゴン退治にも精を出そうかね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:80%→1%(Lv129→Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→86%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:3%→3%(Lv58)
今日の戦利品:

2541.png

体力兜60%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/420-b388bf5d
