
2005.11.12 | 晒し
さて、今日(昨日)はPM4時くらいにIn。久々のサクチケ満載時間に
Inできたので、Clever逝こうとしても、装備投げに没収されてるし
移動マンドクサーなので、ミロに逝く事に。D子とマターリと戯れ
ようかと思っても、MG無しでは超苦戦するので、船でプリの聖地へ。
丁度刹那君も船乗るって事で、一緒に船へ。
久々の船にも係わらず、バル出ますたよ。3分程で。
グル組まずに刹那君とバル滅多打ち。

20051112073731.jpg

書二枚出たー(゚∀゚)何ヶ月ぶりでしょうかね。
しかし刹那君の ヘボイ 鉾攻撃に勝てる訳も無く刹那君の
懐へ。糞書らしかったですけど。
無事ルディに到着し、GP狩ろうとした時に、P売りの拡声器が。
投げ用にサクチケ買っておくかな。って事でフリマに。
並んで待ってると、

PATORIOTTO.jpg

火炎からメル詐欺った詐欺師登場('A`#)
結構有名な香具師らしいですね。拡声器乱用して叩かれてた痛い人。
くれぐれも注意してね。
さて、それから待ってたら、何故かP売り主ログOUT。
(;'A`)おいP売ってくれよーーーー!俺の前くらいの人まで売りやが
ってorz
まぁ、帰ってこなかったので、大人しくGPに移動。
いつもながら、何故ここはこんなに重いんでしょうかね。
二回もラグ死('A`)ヤル気無くなって投げに移動。
P買えなかったから、サクチケどうしようかと思ってPショップ逝くと
ちょびりっちPが1000P貯まってたので、已む無く 仕様 使用。
投げはどこがうまいのか友に聞きながら、ルディでクマー狩ってたら、
Lvうp。(SS撮ってねぇ)Lv49になりますた。50になったら装備ALL
チェンジの為、攻撃力15~20くらい上がりそうです。
クマーうまかったんですが、流石にショボスな為もこもこを試しに
叩きに逝く事に。タコ焼きとか高価なもん一々持たせるのマンド
クサイので、Cleverが食卓狩りしてた際にドレイクから出した5分間
攻撃力5UPの糞薬使用して狩りますた。
しかし投げってのは案外強いですね。薬使わなくてもたまに二発逝
けますし、遠距離攻撃+ライフドレインあるのでHP回復薬要らないと。
それから一時間程狩って、落ち。大体二時間でLv1うpの勢いですね。

えー、ちょいと業務(?)連絡ですよ。
投げキャラの友録は只今三名程です。皆の声募集します(´-ω-`)
って事で大分早いですが、投げキャラ名晒しておきます。
「吾瑚裡逗鵡」ってキャラですよ。読めませんか?読めませんよね。
当て字ですので
この名前は一応「あ ご り ず む」って一字毎に変換して頂ければ出る
と思います。もう一文字付けたかったのですが、何と言えばいいので
しょう。所謂 名前誤爆かな? まぁ、キニシナイ。
コピペしてくれても構いませんので、これ見て友録空いてる方は、
片っ端から友録送ってくだせぇ。Clever消しても構いませんので。
|Å`)出きれば消さないで...(ぁ
12日でLv50になると思うので、そうなったら吾瑚裡逗鵡(以後再び
投げと呼びます)の経験値を↓に追加予定。ステも晒しますよ~。

xoミロox経験値:52%→43%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:ルイマリ

おまけ
20051112080233.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/42-6b5e4be5
