
やぁ。

何か新年早々嫌なニュースがわんさか。

年が変わったからといって人の心は変わんないのかね。

ある予言者は今年で人類滅ぶとか言い出したし、どーなるのか。

ノストラダムスの大予言思い出して吹いた俺ガイル。



どうも、俺です(´・ω・`)










2499.png

今日(昨日)もALLサクチケという事で、朝から風でIn。






2500.png

火力も結構出る様になってきますた。

そろそろLv高い狩場に突っ込んでも太刀打ち出来るかな。

ゾンビは論外だから、河童でも逝ってみましょうかね。

っていうかこのバブルティーとかいうの、どう見てもピスタチオです(´・ω・`)











2501.png

風やってて姐御戦闘員募集がやたら激しかったから執念曲げて来てしまったorz

昼は横erも寝てるのか知らんが、戦闘員そのものも居ないみたいですね。

まぁLvだけは一丁前だから、調子に乗って最前線。それにしても硬くなったな。






2502.png

で、すぐに銃殺。

カンスト解除のお陰でDKさえ戦闘員としての位もなくなった。

HBあったら銃耐えられるんだけどな(´・ω・`)



SS撮り忘れたものの、この後二人戦闘員追加して、数分殴って撃破。

3.5m程入ったけど、二回死んだから結果はマイナス。

もう戦闘員募集の拡声器使わないで(;´Д`)











2503.png

姐御終えて一目散に風に逃げ。クレーン退治再開( ゚Д゚)y─┛~~






2504.png

チャットしながらだと多少飽きが解消される。

そんなこんなで2Lv上がって、現在58。

取り敢えずは早く60代に乗っかりたいヽ(゚∀゚)ノ




余談だけど、台湾って倉庫キャラとか居ないから結構不便なんだよね。

キャラチェンジする際はわざわざ飛んできた所に戻らなきゃならん。

装備使いまわしの罰か(´・ω・`)











2505.png

なんか奇跡的に”m9(^Д^)”が被った。

ただそれだけっす。特に意味は無い =====○)д`);.・;゛;ブッ 











2506.png

で、ちょっと調子に乗ってD子逝ってきますた。






2507.png

気絶効果のお陰で多少は狩り易いかな。

ダメージなんかまだまだ使い物にならないですけど(つ∀`)

ちなみに曹家弓未強化。






2508.png

左右の安置とも、撃とうとすると打撃してしまう為ちょっと弓は狩りにくいかな。

左で狩る時は幹部を的にして間接攻撃。

やっぱりレイン先行型が向いてますね、駐車場は。











2509.png

まぁお調子者には毎度お馴染みの墓。

そういえば弓は死んだらデスペナ10%だったよ。3回くらいしか死んだ事ない

からすっかり忘れてた(´・ω・`)

ていうか回復塩とか舐めすぎてますた、ハイ。



率直な感想だと、狩れない事はないけどリスク高過ぎ。

破魔弓装着出来る様になったくらいにまたリベンジしに来ますかね。











2510.png

体力兜70%が破格で手に入ったから、ちょっと試しに貼ってみたら成功。

(30%2枚、70%4枚成功)

大分前にミロ様に作ったもんですが、何か今HP兜が高値で売れるとか。

でも見た目アレだから売れないかな(´・ω・`)

まぁ取り敢えず久々に良いの出来てホッとしてます。











2511.png

で、Cleveへ移動して、船へ。

年明け初めてのバル。タコ食ってないのに10K出るとか、流石新龍天。

個人的にはブラッドダガーのが格好よくて好きなんですが、そうも言ってられない。






2512.png

相変わらずケチです。何も出ない( ゚Д゚)y─┛~~

書の代わりに何かモンスターカード出ましたわ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻










2513.png

船で移動してたのはピクミン戦の為です、ハイ。

火炎 がの100祝いで逝ってきたんですが、Cleverでとか普通に舐めてますm9(^Д^)











2514.png

Cleverで突入したのは今までで2~3回程。

PT員で斬っていうのも珍しいから、立ち回りどうすれば分からなくてテンパる俺。

取り敢えず完全装備で1K以下出なくてよかったです。やっぱ主武器が物を言うね。











2515.png

まぁ結局は死亡\(^o^)/ プリsも一足先にお墓してますた。

何か情け無いわぁ。顎でもまだHB無しで接触耐えられないのに、Lv低い癖に

接近職とは。

スキル解除されたら即死ですわ(´・ω・`)



まぁ、一回目は残った戦闘員で無事撃破出来たみたい。

気を取り直して二回戦。











2516.png

一回目のプリs消えたから急遽呼んだプリsも開始早々死亡。

ハミs死んで、火炎達逃げた為俺だけ残った(´゚д゚`)

まぁ、力量試すにはいい機会だったけど、メルガ切れたら即死なんだよね、うん。

まぁ、アサルタ最高12Kちょい確認出来たから、英雄並みのKB率。

爆弾程度なら処理出来るかな。











2517.png

処理しようとしたらアサルタより先に起爆。

普通の人間だったらまず死んでます。ヤムチャみたいになってます。











2518.png

結局は死んでるんですがね(;´Д`)

念の為HP装備付けたものの、それ以前に回復間に合わなかった。

ワルメンボウだったらコイツでもいけるかなぁ。

取り敢えずCleverでのピクミン討伐は、接触耐えられる様になってからかな。











2519.png

その後する事無かったからこのトリオで暇つぶし。

チャックマに段差から落とされたら負けとかいうゲーム。











2520.png

三流芸人並みのいいリアクションする さぽろ

一番最初にドロプしたモン勝ちとかいうのは一瞬で俺勝利m9(^Д^)











2521.png

大分前に貰って消費欄場所取ってた変身アイテムようやく使う日が来ますた。

それにしても全裸になったのに相変わらず回避高い。






2522.png

十数発目でようやく食らって変身解除。奇跡的にSS撮れた(´゚д゚`)

ていうかチャックマの被ダメ100とか全裸よえー。



で、その後拡声器露店とか珍しく大量にあったから巡り巡り。

ブランク丸出しの俺でも明らかに転売できる品あったけど持ち合わせた金が2m。

ほとんどさぽろに買われますた\(^o^)/











2523.png

で、ちょっと火炎とゲーム。ちょっとバグってるの仕様。






2524.png

一瞬1メルショップで勝利。これ面白いね。負ける気しない。

俺は優しいから雷返却してあげますた( ´_ゝ`)∩











2525.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:80%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→80%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:60%→3%(Lv56→Lv58)
今日の戦利品:

2526.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/419-1a4cc267
