
やぁ。

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが

小学生平均額が3万4千円とか有り得ない。

お年玉とか貰った記憶が無いのですが。



どうも、俺です(´・ω・`)










2493.png

朝ブログ更新してて、昼頃にIn。

まだサクチケ時間じゃないし、おみくじ用にポマードでも集めようか、と親分へ。

サクチケ今日(2日)の15時までしか持たないから、もうこっちは起動無しかな。











2494.png

m9(^Д^)ぷぎゃっ!

手下共との接触で中途半端にHP減ってて瞬殺。

まぁ親分コンポで約8発くらいだから、結構狩り易くはなったかな。











2495.png

単なるポマード集めが目的だったから、火炎 呼んで吸わせてあげますた。

死んでますが、仕様です。MPKじゃないんだから(´゚д゚`)



で、PT組んでるにも関わらず、親分の経験値が9kと。

ようやく本日はALLサクチケだと気付き、朝の分後悔。

三が日とかいうヤツですかね。去年あったかどうかなんて記憶の片隅にも

無いわ( ゚Д゚)y─┛~~











2496.png

サクチケと言うことで風に移動。

もうクレーン退治しかする事ないですね(´・ω・`)

他の狩場逝ってみても、やっぱり美味さはこっちのが断然良い訳で。

3次超えてもまたアジトあたりでマゾ期迎えるんだろうな。

レイフ先行かレイン先行か迷う所ですわ。











2497.png

何やかんやと言いつつうp。

兄貴が駄々こね出したから、早めに切り上げ。

今更だけど、一人っ子だともっと自由でいいよね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:80%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→80%(Lv123)
風に(Lv56)経験値:0%→60%(Lv55→Lv56)
今日の戦利品:

2498.png

前日の撮り忘れも追加。

ちなみに書はペットジャンプ10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/418-9248c483
