
新年明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

一日遅れなんてのは気にしない。

めいぽ暦三年超えくらいですが、毎度新年早々めいぽしてるのは仕様。

取り敢えず、今年も宜しくな!










2484.png

早速おみくじクエやってみたけど、結果は中途半端。

信玄とかいう篭手何で出るんでしょうかねー。

取り敢えず全キャラで引いてみて、報酬がよさそうなのだけやる事にします。

おみくじの意味ねぇ\(^o^)/











2485.png

新年早々はまずコイツでIn。

顎は放って置いてもあがりそうだし、そろそろマゾ期突入だから、頑張らにゃ。

何気に白虎はLv17へ。20になる前に新しく乗り換えないか不安。





2486.png







2487.png

今回は数が多いjrぺぺクレーン退治。

弓打撃でもKBするからイエティより狩り易いものの、わんさか湧くMAPが無い。

PT狩りしたら美味そうなんですがね(´・ω・`)











2488.png

時には顎で姐御へ参加したり。

ダメージ改正されてから結構硬くなったですね、やっぱり。

横来なかったから楽に狩れたけど、サクチケ忘れて経験値半減。

まぁ、これを味に占めてまた来るって事が無い様にしたいです。

ちなみに4回銃撃食らったけど全部Miss。断じて升じゃないです(つ∀`)

俺みたいな小心者には無関係な代物ですよ。











2489.png

再び風に戻り、エロナス塔探索。

jrペペってこんなにでかかったっけ?(´゚д゚`)

ちっこいキーホルダーを狩り続けてたから、素で焦った。

本家のペペ見てたらどうなったことやら。











2490.png

そのまま逝くあても無くアクアリウム・下町経由でルディへ。

米俵集めてたらLvうp。

オルクエの修正入ってバグが直ったとかで、最近よく拡声器でメンバー募集を見ます。

未経験だけど、一回逝ってみたいな、と思う今日この頃。











2491.png

うpってからピクミン募集の拡声器見て、思わず参加。

わたぼう が居たのは仕様m9(^Д^)






2492.png

倒せるかどうか不安だったけど、難無くクリア。

途中一人死んじまったんですがね(´・ω・`)

今回は一回のみで解散。

新年迎えたし、英雄のLv上がったらまたソロメンボウしますかね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:77%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→80%(Lv123)
風に(Lv55)経験値:33%→0%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:SS撮り忘れ(´・ω・`)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/417-4e8335aa
