
やぁ。

NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到 番組内で異例の謝罪

紅白珍しく家族で見てたけど、これは酷かった。

みんな苦笑してるし直視出来なかったよ。

団長オワタ。



どうも、俺です(´・ω・`)











2472.png

いつの間にかギルドマークが完成してた。

刹那君 直々に選んだみたいだけど、何か地味じゃね?(´゚д゚`)

まぁ誰かさんのロケットよりはマシですかm9(^Д^)











2473.png

で、朝一にこの三人で珠c狩りしますた。

ミロ起動するのも久々。

まぁ育てる気なかったけど経験値中途半端だったから上げておこうと、支援。











2474.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。





2476.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。



さぽろ の撮り忘れたけどそれぞれちゃんと死んでます。

やっぱりこいつら揃ったらこんな危険地帯でもチャットは止まらない。






2475.png

そういえばこんな警告出る様になったんですね。

当初はホントワープポータルに重なる所でドア開けちまって無意味な事したものです。











2477.png

数時間狩って、何とかLvうp。

120まで@2となりますたが、もう起動は珠c以外無いでしょうね。

ステ振りも、素INTまだ400ちょっととか糞だし、これからはHPに振ろうかな、と。

HB無しでも強敵に二発耐えられる様になれば結構使えるんですけどね。











2478.png

珠cの後は顎で黒ケンタや、





2479.png

風でクレーン退治。






2480.png

それにしても風は日によってダメージのムラが酷い。

4次のプログレス2に期待します(´・ω・`)











2481.png

余所見しながらもLvうp。






2482.png

ようやく曹家の弓装着出来るようになりますた。

次に控えているのが手持ちの破魔弓。それまでまたこれで我慢ですかね。

そろそろLvにあった狩場で狩りたいかな。

60超えたらD子に手を伸ばしてみようと考え中(´・ω・`)




ミロox(Lv118)経験値:62%→0%(Lv117→Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:66%→77%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv54)経験値:13%→33%(Lv53→Lv54)
今日の戦利品:

2483.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/416-640692d6
