
やぁ。

女性教諭、授業態度に問題の小6女児ともみ合いになり平手打ち…保護者は

警察に被害届を提出。


これは酷い。

過保護っていうレベルじゃねーよ。

自分の親がこうでなくて本当に良かった。



どうも、俺です(´・ω・`)











2462.png

どうも、毎度お馴染みの三馬鹿トリオです。






2463.png

In早々羊逝こうとなって、狩り出して数秒で誰かさんが墓。

10分と持たず飽きたから止めちゃった訳で。











2464.png

俺はというと武器庫PTに珍しく当選してショーワ逝ってますた。

Lvが一番上というのは何かアレです。

見た目だけですから(´・ω・`)











2465.png







2466.png

いっつもケンタに篭ってるからFが硬く感じる。

最高でも7.4k程しか確認出来ないし、やっぱり蟲52じゃついてけないのかorz

4次も実施間近ですし、今度ユニコン出たら篭手資金に回そうかな。

巷じゃユニコン強化で攻撃力60以下なんて論外みたいな扱いになってますし。

取り敢えず58程度の品を手に入れて、最終目標はユニコンの65くらい。

どう考えても手の付けられないレベルですが、夢は大きく(´゚д゚`)











2467.png

あぼーん\(^o^)/

FJで飛んで逝くと、何故か綺麗に親分にHITするんですよね。

早めに自分の担当場所に戻る為、HB掛け直し受けない事もしばしば。

HB無しの接触で親分耐えられる様になるのって何レベルですか(ノД`)











2468.png

珍しく見た目ハッキリのドロプが来たと思ったら超粗悪。

逆の超良品だったらいくらで売れたのかな。

まぁ、-5とか糞だから速攻店売り(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2469.png

武器庫終わってから、暇だったからちょっと姐御のお手伝い。

名前消すの面倒だけど横erばっかだからどうでもいか、うん。

安置から地味に殴ってるだけでよかったからちびちびタゲ外しとかやってて700k。



今更だけど、やっぱり昔は平和だったなぁ。

即死なのにCleverでダメージがMissと1だけの最前線サベジしてた時代が懐かしい。











2470.png

リプレに咲いてる実落としたらたまーにこういうの落ちるんですね。

タコ使うの勿体無い時に最適かも。

まぁ俺はまず使う事ないですね。



DTに わたぼう と黒ケンタ狩ってたんですが、開始早々回線トラブルでEND。

黒ケンタの神様、またユニコン落として下さいな(´・ω・`)




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:17%→66%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2471.png

書は両手剣60%、両手鈍器30%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/415-2ca2afe5
