
やぁ。

"写経”が楽しめる 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』登場

これ普通に要らんと思うのだが。っていうか般若心経ってなんだがや。



どうも、俺です(´・ω・`)










2449.png

経験値が初めに戻ると美味そうな敵も狩る気になれないから、取り敢えず骨。

1.2体をちびちび叩いてたらまず死ぬ事はないんですが、どうせISっていう

素晴らしいスキルがあるんだから、より多くをまとめて滅却したい。

でも結果は言うまでも無い、アレなんです\(^o^)/











2450.png

骨で手こずってたから、気晴らしに黒ケンタへ。

経験値狙いなら赤ケンタ。でも経験値より金が欲しいから黒ケンタ。

黒赤の領域だったら両方効率よく求められるんですが、ちょっと地形が悪い。

もうちょい機動力があればいいんですが( ゚Д゚)y─┛~~











2451.png

何か 火炎 が新しい美容院に逝ったとかどうの。

ロシア人 よく釣られます。ていうか火炎冷静で吹いた。











2452.png

その後、わたぶー Miss わたぶぼう が飛来したから組んで狩り。

DTも突入したから、遊びながら狩り。

ていうか手裏剣に凍るっていう追加効果あったら神だな、なんて思ってる俺ガイル。

まぁそんなの有り得ないけど、毒属性のは4次で実施済み。

篭手パンチじゃなくても手裏剣ダメージで上乗せとかせこいよ(´゚д゚`)











2453.png

サクチケ交代になったから、急いで顎へ移動。

そういえばフリマ徘徊してる途中でシェイドヘッド(赤)購入しますた。

雫様でもまだ情報が無いから、ちょっとレアなのかな。

まぁネタって事で付けてますが、アバ要らずで助かる。本当はそれ目的なんだが。











2454.png

とまぁ急いで戻り、狩り再開。

死に物狂いで狩るも、ユニコーンっていうかドロプの欠片もない('∀`






2455.png

99%ギリギリまで溜まってたからそのままうp。

これでようやく130に王手をかけた。

もう経験値狙いの狩りは極僅かだと思いますが、マイペースで突き進んで逝きます。

トリプルスローマスターしたら黒ケンタとか二発で済みそうですな。











2456.png

DT途中で白虎死去。

おいおい、こんないい時に死ぬなよ(´゚д゚`)






2457.png

急遽pショップに長年眠り続けていたパンダを召喚。

アイテム拾いには逝かないが、居ないよりはマシだ!



3分後。











2458.png

(´・ω・`)かえれ。

いやいや、帰っちゃ駄目だから(;´Д`)






2459.png

丁度英雄がルディに居たから急いで復活。

旧大陸の方の復活には色々と時間掛かるからルディの方お勧め。

そういえば、ペットの使用期限は1ヶ月だけど、生命の水を使用すると3ヶ月

に延びる
みたい。

あ、既出ですか。そうですか、そうですか。











2460.png

それから火炎も加えて狩り。

それにしても最近チャットに夢中でDTでもまともに狩れない。

普段、FLがガラガラな俺にとっては嬉しい様な悲しい悩み。



それから後半DTも満喫して終了。

そういえば青ケンタ相当狩ってますが、まだ100武器出た事ないですね。

初めてリプレで狩ってドロプしたのも青ケンタですたし、今度はそっち方面

狙って狩ってみようかな。




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:99%→17%(Lv128→Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:1%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2461.png

歯ブラシやっと出たー。何となく欲しかった。

っていうかピラテパンツ片方はDEX,LUK共に+1という良品で、露店で5mで

売れますた(ノ´∀`*)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/414-62d0b1c8
