
やぁ。

今日(昨日)、滅多に見る事無いいいとも見て見たら、変なおっさんが出てますた。

最初は全く分からなかったけど、見てたら SCHOOL OF LOCK! DAYS の紹介し出した。

どうやらこのおっさん SOL のやましげ校長だった(´゚д゚`)

いやー、初めて見たよ。Dr.コトー診療所でも出てたみたい。普通に分かんなかった。

前日のラジオ聞き逃すなんて大失態だわ。



どうも、俺です(´・ω・`)










2440.png

前回に続き骨退治。

大分墓率は落ち着いて来てるけど、まだまだ未熟ですわ。

それにもっと強力な攻撃スキルあったら高効率叩き出せそうなんですがねぇ。

ブリザードとか消費MP有り得ないから却下。

チェーンライトニングはちょっと使えるかも。動画見てると障害物通り抜けて

複数に飛び火するみたいだし。

取り敢えず4次に期待( ´_ゝ`)∩











2442.png

骨途中で武器庫PTに吸収されますた。

募集の拡声器があったら、速攻wis送った方が採用率が高い様な気が。

まぁ、結構みんなLv育って来てるから、120そこら揃いじゃ勝ち目ないかな(´・ω・`)






2443.png

PT変わっても居続ける俺。

武器庫だと墓率が皆無だから気が楽ですね。

あ、でも親分ででしゃばって死ぬわ =====○)д`);.・;゛;ブッ











2444.png

サクチケ時間ギリギリにうp。

今年中にはもうこれで精一杯かな。

サクチケが1月2日に切れるし、120まで@5にして断念。

取り敢えずこっちにサクチケ導入するかは考え中で、取り敢えず切れたら

風を本格的に育てていこうかな。

4次実施前にして3次にもなってないとか話しにならんし\(^o^)/











2445.png

サクチケ時間交代で、今度は英雄で武器庫。






2446.png

コイツも久々の武器庫。

刹那 君作成のパルチのお陰でダメージも結構出てるヽ(゚∀゚)ノ

丁度命中140だからスキーじゃなくてもMiss出ない。

7K代はまだお目にかかれないものの、F三発の確率が9割程。

DKの場合4次スキルはアレだから、使い物にならないかな(´・ω・`)

まぁバスターだけでも他職に劣らないくらいだったらいいんですが。






2447.png

サクリだと最高こんくらい。

ピクミン相手だと13kくらいが精一杯だったけど、それに比べるとFは柔らかいかな。

まぁダメージ安定しないし、振りばっかしか出ない俺にとってはあんまり

使えるスキルでは無いんですけどね(;´Д`)



このまま後半DT前まで狩って終了。

数回横来たけど、いずれも話にならない奴らだったから面倒くさくて晒さず仕舞い。

晒す価値なしって厨にとっては一番痛いのかな。




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:98%→99%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:39%→1%(Lv114→Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2448.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/412-73f2eadb
