上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ。

どうやら我が家は今年は最後まで暖房が付かない様です。

家の中に居て足が霜焼けになるってどうよ。



どうも、俺です(´・ω・`)










2417.png

DEX5の良品に30%。






2418.png

続けて70%貼り。

有り得ない(´゚д゚`)

一枚1mに値上がりしてる力鎧上70%が全部成功なんて。しかも30%も。

@UG2残ってるけど、貼るのがめちゃくちゃ怖い。

一応このまま放置させるつもりですが、書見付けたら速攻貼りそうだわ(´・ω・`)

いっそこのままでよくね?って考えてたり。



まぁ、取り敢えずこれはこれで置いといて、次は鎧下強化。











2419.png

失敗したら新しい素材に変更、と太っ腹に強化してた訳ですが、これは酷い。

書の成功率が落ちたのか、俺の運が落ちただけなのか(;´Д`)






2420.png

貼りまくって唯一残ったのが70%6枚貼りのこれ。

もう今まで強化で150m程つぎ込んできたから、これにもう一枚70%貼って

妥協しようかな、って思ってますた。

すると消費欄見たら30%が一枚残ってるのに気付く。

これが成功すればDEX14。逝けるな( ゚Д゚)y─┛~~

30%投下。











2421.png

\(^o^)/オワタ。

大人しく70%貼ってれば良かったorz

でもそれで失敗or闇だったら更に萎えるかな。






2422.png

バイバイ、俺の80m\(^o^)/

この強化でユニコーン売った金パーになりますた。

残ってるのは龍天を売った金30m。

強化して金飛ぶのは構わないけど、成功しろよ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2423.png

気を取り直してリプレ探索。

この亀の地震攻撃って谷あっても届くのね。

ワイバーンみたいにそれぞれが湧くMAPがあれば狩んですがねぇ。

青いの耐性あるから夜斗では狩りません( ゚Д゚)y─┛~~











2424.png

結構KBする確率が高くなってる希ガス。

弱点じゃない相手にも8Kとか出る様になるまで@何Lv掛かるんでしょうかね。






2425.png

90%代だったから、すぐ様うp。

現在Lv114。珠cとか誘われる職だったらここまで一ヶ月も掛からないかな。

まぁ基本俺はソロ狩りだから地味にマッタリと逝きます( ´_ゝ`)∩






2426.png

まだ他と比べると安置も多いし死亡リスクは少ないけど、薬ケチったらすぐ死亡。

まだ報告されてないドロプするまで篭ろうかな。











2427.png

死亡してワイバーンに移動。

ここは死ななきゃ美味いです。武器庫よりも。

でも死ぬんです。俺だから(つ∀`)



そのままDT前まで狩って、顎へ移動。











2428.png

黒ケンタの領域で狩りたかったけど、満員(´・ω・`)

大人しく青黒で狩り。

例の如く破産した後はユニコン出るかな、なんて期待してたり(ノ´∀`*)







2429.png

前半DTと後半DTの合間はコイツ。






2430.png

TVに夢中だったから10分程で終了。

そういえば@1で曹家の弓か。100%ベタ貼りしようかな(´・ω・`)











2431.png

後半DTは 火炎 に誘われて黒ケンタ。

チャットに夢中でまともに狩れなかったんですけどね(ノ´∀`*)






2432.png

2433.png

2434.png

ロシア人孤立ワロスm9(^Д^)











2435.png

最後に英雄でピクミンへ。






2436.png







2437.png

二回目はDKs居なくなって4人での討伐だったけど、難無くクリア。

初めてプリsが上手いと思ったかもしれないヽ(゚∀゚)ノ






2438.png

これ貰ったけどどうせ邪魔になるだけだなぁ。

ソロメンボウは良しとして、ジャクムとかまずお呼び掛からない(´・ω・`)

てかそれ以前に一段階まだやってないわ =====○)д`);.・;゛;ブッ




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:85%→98%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv114)経験値:92%→39%(Lv113→Lv114)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:2%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2439.png

破産したのにユニコン来ない(´;ω;`)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/411-52af1b36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。