
やぁ。

携帯でデジモン(¥210)購入。

俺が小学校5年くらいの頃流行った奴ですね、ハイ。

確かちっこい本場の奴も机の奥底に眠ってるけど豆電池買いにいくの面倒だし。

まぁ子供の頃に戻って遊んでます。



どうも、俺です(´・ω・`)










2403.png

何か昨日(一昨日)狩り過ぎて、狩る気が全く起きない。

何とか気合入れてまたもユニコーン狙いで黒ケンタ。

実際の所効率を気にせずに狩った方が経験値の入り様が多く感じたり。

戦闘職と属性職やってると、属性の有る戦闘職に憧れて来たり。

臨機応変に活躍出来るクルセってなんか良いなー。氷属性あるし攻撃力も高い

から氷魔なんて目じゃない。

次に生まれ変わったらクルセにしようかな。











2404.png

募集してる方が居たんで、復帰後愛用してた龍天売却。

希望額は35mだったけど、予算が30mしか無いって言われたから残りはガシャチケ

って事になり、30m+ガシャチケ5枚で手を打つことに。






2405.png

\(^o^)/オワタ。

今まででの最低額。捨て書100k換算しても、500kそこらの儲け。

別にいいんです。どうせ30mで購入した品だったし、±0。

欲丸出しで高額書狙ってた訳じゃないんだからっ(ノД`)











2406.png

何も考えずにフリマ徘徊してたら厨房に絡まれたり。

無視してデジモンで遊んでたら、別の人に絡んでるこの厨。

見てたら逆にボカスカ言われてて捨て台詞残して去ってったよ。

厨房は良く分からん(´・ω・`)











2407.png

以前出来たこの品に力鎧上30%3枚貼ってみたものの、全部無変化。

いっそ消えてしまえ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

それにしても力鎧上の70%がここ最近メッキリ見なくなった。

ガシャするよりp売った方が儲かるからってガシャする人が減ったのかな。

強化できねーよー(;´Д`)











2408.png

ポケットマネーフッ飛ばしたら気分が楽になったんで夜斗で骨へ。

リプレのMAP移動してるだけで幾度も墓落としてる俺。

ちびちび経験値稼ぐより、ハラハラドキドキの狩場で稼いだ方が俺には向いてる

みたい。






2409.png

結局は死んでるんですがね\(^o^)/

接触耐えられるくらいしかMP残して無いから不意にビーム撃たれたら撃沈。

シールも6体までしか効果ないし、成功率95%なのにミス結構ある。

どこまでも運無いのね、俺(つ∀`)











2410.png

2411.png

精神的にはグッタリしてるのに、友チャでははちゃめちゃな俺。

流石は十六夜メンバー。チャットでこんなにエンジョイしたの久々。

しかも絶頂の時にメンテ入るとか流石だな、俺ら。











2412.png

一時間程で終わったメンテ。

Inしたらpが消えてた\(^o^)/

まぁ、表示障害が生じたみたいだけど、今は直ってるみたい。

メンテして障害が出るなんてお間抜けですね =====○)д`);.・;゛;ブッ











2413.png

DTも終わってたから、サクチケ時間有効活用しようと風へ。






2414.png

いつもの如くクレーン駆除してたんですが、やっぱりクリティカルが出ないと

使い物になりませんね(´・ω・`)

顎でもLv128の癖してシャドパ使用のラッキー合計最低ダメージ6kとかですもん。

でも辛うじて安定してる弓のが強いのかな。

弩には負けないのがモットーでガンガリます(`・ω・´)











2415.png

Lvうpして狩り終了。

ここなら、起動する毎に1Lvペース守れそうですね。飽きが来なければいいんですが。




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:2%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:85%→85%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv113)経験値:82%→92%(Lv113)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:31%→2%(Lv52→Lv53)
今日の戦利品:

2416.png

顎のはメンテ@パパシュ狙ってたら出た(´゚д゚`)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/410-55cde82a
