
2005.11.10 | メイポ過去日記
さて、居残りでのお勉強も今日でおしまい。
実は、試験に備えての勉強だったんですね。
試験は試験ですが、技術的な試験で、この資格取ったら大学への
筆記試験に+点になるっていう大事な大事な試験ですよ。
来年受験ですよ(´-ω-`)焦りは全く無いですが、資格取った方が
断然有利ですからね。
まぁ、ミッチリ勉強した成果だして資格取りますよ('ε`)
居残り終了の為、明日からはIn時間早いと思います。
といっても、今迷ってますよ。Clever育てても斬賊の超えられない壁
を投げがいとも簡単に超えてしまう為、Cleverは、多分暇つぶしor
ドロプ狙いあたりで活動しそうです。ミロは一応120まで支援し続け、
4次出るまで様子見ってとこですか。
となると、育てるとしたらやっぱ投げですかね。スレインも無事
入手しますたし、サクチケ買って、一気にLvageますかね。
3次になったら名前&ステ晒す予定です。友録はそん時にでも。
(どうしても知りたいって方はCleverかミロで入ってる時に
コッソリ聞いてください^^
)
とまぁ、俺の意気込みはコンニャクの様に脆いので、すぐコロコロ
変わります。その辺はキニシナイ方向で|Å`)b
取あえず今日一日露店出してますたー。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/41-d68ccd84
