
やぁ。

うっかりうっかり。更新をまた引き延ばしてしまった(´・ω・`)

ネタは大量に有るからごゆるりと拝見して下し。

続きからどうぞ。








12月22日



やぁ。

ちょっと前になるけど、露店とか交換で手数料が実施される様になったけど、

あの頃と比べて手数料がどうのこうのって言う人メッキリ減りますたね。

やっぱり時間が経つと何もかも受け入れる様になっちまうのかな。



どうも、俺です(´・ω・`)










2363.png

パッチ後初めてInしたけど、ログイン画面がまた変わってますね。

何かまだ実施されてないアバのネタバレとかあるし、どうなんだろう。

個人的にはホーンテイルのが迫力あって良かったと思うんだけどな( ゚Д゚)y─┛~~

正月になったらまた変わるのかな。











2364.png

何で兎か良く分からんけど新アバタ。

攻撃したら目が光るとか怖いよ(;´Д`)

そういえば韓国の方のGMクエストは”MapleStory”集めたらこの満月エフェクト

が貰えるんだっけ。

どうでもいいか =====○)д`);.・;゛;ブッ




ペンギンがイカすからめっさ買いたい衝動に駆られたけど、辛うじて抑えれた。

韓国の方ではバルログとか実施されてるみたいだしねぇ。

イエティ出てから間髪入れず新しいの出たって事は、またすぐに出る恐れもあるし。

顎の時なんか、アバでコーティングした次の日にパッチだったしね\(^o^)/











2365.png

朝一で暇だったから風起動してハム太郎。

Lvうpしておきますた(ノ´∀`*)











2366.png

そして性懲りも無く再びソロピクミン。






2367.png

即死\(^o^)/

どうやら素HPのままでは接触でも耐えられない場合がある。











2368.png

と、言う事で今度はHP装備で突入。






2369.png

間髪入れずにに再び死。

何か爆弾召喚連発されたらものっそい焦る。

戦隊もので爆煙があがるみたいに、次々に爆弾起爆。

勝手に焦ってる間にピクミンの遠距離攻撃で死亡(´・ω・`)

スキルアイコン三つ目しか食らわせられないとか未熟orz










2370.png

する事が無くなったから、色々と新MAP観光。

ていうか至る所で顔を覗かせてるおっさん、






2371.png

どうみてもこのイカレタ社長です。本当にありがとうございました。














2377.png

クエストが何か集めて来いとかいうまどろっこしいのが多いから、風に移動。

噂で聞いた美味そうなモンスターの出現地へ。

っていうかこの犬どう見てもヤクやってますよね(´゚д゚`)











2378.png

台湾の奥地に進むと、出現するクレーンのモンスター。こいつがお目当て。

クレーンにはキノコ・イエティ・ジュニアペペの三種類があります。

キノコのはある程度ダメージを与えればクレーンが一度壊れて、車輪付きに変化。

イエティ・ジュニアペペのも同じく、ある程度ダメージを与えればクレーン

が壊れるんですが、コチラはイエティの場合4体、ジュニアペペの場合6体

のちっこいキーホルダーになって湧きます。

HP1500しか無い割には経験値が202(サクチケ有)とお手頃。

しかもこいつらは最初のクレーン破壊した際も経験値が入るというヽ(゚∀゚)ノ

低Lvのサブ狩場としては最適。範囲攻撃があれば2~3発で滅却出来るし。

いわゆるハゼみたいな感じですかね。











2379.png

実際は美味いのかどうか計って無かったものの、何か新感覚でハマる(ノ´∀`*)

ハゼってこんな感じなのかなー、なんて気分先取りしたいり。

ていうかここのBGMも中々イカすんですよね。サブ育ててる方是非来てみては。











2372.png

暫く風でクレーン満喫した後、DTになってピクミンに逝ってきますた。






2373..png

(クリックで拡大)

記憶が曖昧だけど、確か全員揃って倒せたのかな(;´Д`)

DTでもあったから、マギコも出たヽ(゚∀゚)ノ

でも今はノーマルドロップも出来るから価値が低くなってる。嬉しい様な、

悲しい様な(´・ω・`)

ちなみにくじ引きでやったら俺はハズレ引きますた\(^o^)/











2374.png

二回目、プリs死亡で撤退。

意地張って一人だけ残ってた訳ですが(つ∀`)






2375.png

5分でこれだけしか削れない。

薬持つ訳ないよなー。














2376.png

って思ってた矢先死亡。なんだかなー(´・ω・`)

今度また久々にソロメンボウして憂さ晴らしでもしようかね。











2380.png

後半DTになって顎でちょこっと青黒ケンタへ。

30分程狩ってたら 刹那 君からクリスマスMAPに逝こうというお誘いが。

火炎 も暇してそうだったから拉致して、三人で逝ってきますた。











2382..png

(クリックで拡大)

飾り付けがショボイのは仕様。

さぽろ がないのも仕様。

わたぼう がわたぶーなのも仕様。











2381.png

たまたま飾り付けしてて気付いた事。

十六夜 → IZAYOI → 反転させる → IOYAZI →良い親父





















ちょwww吹くwww




















ごめんなさい。

でもたまにはこういうのも悪くないですね。

こいつ等との付き合いもミロが活発な頃からですし。

色々とキャラが変わってる俺のFLのIn率は、十六夜メンバーくらいしか居ない

もんで、個人的に色々と助けてもらってたり。

もっと友達募集 =====○)д`);.・;゛;ブッ




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:2%→2%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:64%→69%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv113)経験値:2%→1%(Lv113)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv48)経験値:49%→3%(Lv46→Lv48)
今日の戦利品:

2383.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。










12月23日



2384.png







2385.png

今回も台湾のクレーン退治。

ぺぺの方が湧く数が多いからいいんですけど、俺が目を付けたホーム狩場

ではイエティとキノコのクレーンしかない(´・ω・`)

まぁ、美味けりゃなんでもいいです。












2386.png

今までくすぶってた分、段々とエンジンがかかってきますたヽ(゚∀゚)ノ

同じ武器も飽きてきたし、早くチェンジしたいですね。











2387.png

どう見てもLv60↑の横が次々と押し寄せてくる。

そんなに美味いのかね。

どうでもいいけど横erは大人しくデンデンでも狩ってろm9(^Д^)











2388.png

横来ても美味さは変わらない訳で、もう一つLVうp。






2389.png

50にもなって、ようやく桃マンとイヤリング装着出来る様に。

取り敢えずステ晒してみます(´・ω・`)

@靴は80まで我慢するとして、兜を一丁前のに変えたら完了ですかね。

ほとんど使いまわしですし、職特定の装備にすると金が掛かって仕方が無い(ノД`)




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:2%→2%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:69%→81%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv113)経験値:1%→1%(Lv113)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv50)経験値:3%→7%(Lv48→Lv50)
今日の戦利品:

2390.png

新モンスターのドロプの旨を雫様に報告出来るって何か嬉しい(ノ´∀`*)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。










12月24日



2391.png

今日も今日とてメイポ人生。

イブ?何それ食べれるの?

僕キリスト教徒じゃないから分からないです( ´_ゝ`)∩











2392.png

暇つぶしにクエ解消してたらいつの間にかうp。

順調でよろしい(ノ´∀`*)











2393.png

この前のヤク中犬、死ぬ際は何かかわゆい。

ただそれだk =====○)д`);.・;゛;ブッ











2394.png

屋台に戻ってきて再びうp。

流石に連続でしてると飽きるから、何しようかと思ってる時に武器庫募集が。











2395.png

夜斗で武器庫逝ってきます(´・ω・`)

今まで幾度か内緒送ったものの、久し振りのHit。

弓師は武器庫で呼ばれないとか言われてるけど、氷魔でも滅多に呼ばれない

んだよね。ていうか武器庫以外で氷魔がPT呼ばれるなんて皆無。

要はレベルの問題かな(;´Д`)











2396.png

久し振りの戦車担当な訳ですが、何かリプレで慣れてるせいか、予想に反して

あんまり美味くなかった(´・ω・`)

滅却速度と湧きを考えるとソロでの赤ケンタのが効率が良かったり。

それに武器庫担当だからって黒字でも無いですしね(;´Д`)











2397.png

んでもって親分がウザイ(ノД`)

PTに迷惑掛けちゃ駄目だと思って急いで戻って来たらまだ倒されてなくて、

接触死。

なんだかなぁ(´゚д゚`)











2398.png







2399.png

しまいにゃ升erも来るし。

F空飛んでるし、接触判定すらないし、その癖攻撃当たって無いし。

升の仕方をブログで晒してるお馬鹿な連中も居るし、世も末。

自分良ければそれでいいって考える連中程寂しい奴らはいない罠。











2400.png

武器庫終えて顎に逝ったら逝ったで横erに遭遇。

俺の年末\(^o^)/オワタ。










2401.png

以前出た47ユニコーン80mで即完売。

募集してた人だからもうちょっと高値でも逝けたかな。

ごめんなさい、嘘です。

さて、この金をどう消そうか思考中。




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:2%→2%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:81%→85%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv113)経験値:1%→82%(Lv113)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv52)経験値:7%→31%(Lv50→Lv52)
今日の戦利品:

2402.png






b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/409-a4084bdd
