
やぁ。

【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功

まぁ、頭にハンバーグ乗ってたら気になって仕方が無いよね。




どうも、俺です(´・ω・`)











2343.png

朝一に、何を思ったかソロピクミン。

今なら逝けると思ったんでしょうかね。勢いだけが友達(つ∀`)






2344.png

正直硬くなったのかどうかは不明ですが、そこそこダメージ出てて安心。











2345.png

と思ったらやってしまった\(^o^)/

前回の英雄同様、脱出装置付近の爆弾起爆により即死。(過去日記参照)

いやね、無駄にジャンプしてたとかじゃないんだ、うん。

スキル解除食らって、シャドパの時間短縮の為にロープに掴まっただけなんだ。

(´;ω;`)今度こそ。











2346.png

うおっまぶし Miss うおっあぶね

幾度か床を這う爆弾に殺されかけたものの、攻撃してみれば難無く処理でけた。

やっぱりちょっとは火力上がってるみたい。











2347.png

と思ったらまたころs(ry

気絶→爆弾とかせこすぎよ、アンタ。

今度こそリベンジしてやるんだからっ!











2348.png

赤字って言ってるのに馬鹿か俺は。

ふと露店回ったらこれが丁度手持ちの金と同じ額だったから勢いで購入。

80m\(^o^)/あぼーん。

ていうか俺フリマ回ったら絶対何か高いもん買っちまうんですよね。

まぁいいんです。どうせ金持ってても強化で跡形も無く消えるし。

それにちょっとは火力がまともになるしね(つ∀`)











2349.png

コイツのメルガ代も危ういレベルまで戻ってしまったんで、残りの資金を

全部コイツに託して、もとを取ってもらおうと黒ケンタへ。

なんでコイツかって?サクチケ時間だったからです( ゚Д゚)y─┛~~






2350.png

スパーンと斬。

装備は顎と攻守交替のサブ装備ですが、火力はそれ程劣って無い模様。

やっぱり問題は主武器だったのねん。






2351.png

薬代も馬鹿にならないから、チャクラも活用。

時間掛かってもいいんです。どうせ出ないんですから。

じゃぁ何の為に来たんだ俺 =====○)д`);.・;゛;ブッ













さて、ちょっとここで俺流テクニック公開。

巷で言われてるバックサベジなるものと、俺がやってるバックサベジとは

似て否なるものかも知れませんが、一応俺流で載せときます。






2352.png

まずは普通にアサルター。

そうデカくなく、接触せずに貫通出来る相手だと重宝します。






2353.png

次にアサルター受けて気絶してる(又はアクティブになっている)相手に

バックサベジ。

普通の単体相手を狩るなら、アサルター連発やサベジでもいいんですが、

この アサルターサベジ (そのまんま)だと、まとめ狩りに大変有効 な小技

なのであります。




発祥源は珠cをソロで狩ってた際の事。

集めて狩る際に、サベジだとどうしても被ダメを受けてしまう。

かといってアサルターで貫通しても、気絶してしまい余計に手間が掛かってしまう。

そこで思い付いたのがこれ。

もうお分かりかも知れませんが、このアサルター後のサベジは、気絶解除する為

の働きが有る訳なんです。

まずアサルターで貫通。その際気絶させたとしても、バックサベジにより

敵モンスターの気絶を回復と同時に、二打撃をノーダメージで行える といった

利点があります。

ただ無理にやろうとしても、慣れるには個人のプレイヤースキルによりけり。

まずはバックサベジから練習に入るのがいいですが、俺の場合はバックサベジ

が出来れば、他職でも応用が利きます

(例) バックバスター(DK) バックジャンプショット(弓)



自己流の狩り方を編み出すと狩りが一層楽しくなると思いますよ(´・∀・`)






まぁ、長々しく自己満足した訳ですが、続きを掲載( ゚Д゚)y─┛~~











2354.png





















(´゚д゚`)




















今紹介してた黒ケンタを倒したらユニコーンが ∑  ̄|_|○






2355.png

なんだろう。ここは神が住む領域なのだろうか。狩り始めてまだ15分しか

経過してない訳だが。しかもDT時間外。

金欠になった時にはここに来いという事なのかな。

OK、神様ありがとう!これで少しは元が取れる筈だ!!ヽ(゚∀゚)ノ











2356.png

調子ん乗って夜斗へ移動。

骨を一掃しますた( ゚Д゚)y─┛~~






2357.png







2358.png







2359.png

これといって何も無いんですが、上のSSは安置の場所。

氷は範囲が広いから、気付いたら勝手に巻き込まれてるケースが殆ど。

安置が無ければ作ればいい。これが氷魔のモットー。

ちなみに最下段は、ちびちび凍らせて狩ってると効率悪いから、pエリ1.2個

消費を覚悟して、タゲを取りつつ突っ込んで逝く方が◎。






2360.png

後々見ると、それ程時給は良くなかったものの、珍しく墓が少なかった為

なんとかうp。

現在Lv113。120まで@7だぜー!ひゃっほう!!




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→2%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:66%→64%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv113)経験値:60%→2%(Lv112→Lv113)
学校の英雄(Lv123)経験値:53%→53%(Lv123)
風に(Lv46)経験値:49%→49%(Lv46)
今日の戦利品:ユニコーン




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/407-fa115beb
