
やぁ。

何かパッチあったみたいですね。別に大して良いの無い気がするけど、見る

だけ見に逝ってみましょうかね。

そういえば韓国ではもう既に4次転職が実施されたとか。

4次転職の流れ を見る限りでは、これと言って難しい事は無さそう。

ただ、転職するにはNPCが販売する 値段が10mする呪文書が必要 みたい。

これだけで転職出来るなら金持ちにしたら簡単ですが、金で解決ってのもアレですね。

ちなみに俺の場合60mも要るのか。



どうも、俺です(´・ω・`)











2327.png

さて、先日少々ブッ飛ばし過ぎた為、朝にちょこっと黒ケンタ。

そういえばCleverの装備を顎に託した所、ようやく本来の攻撃力に戻った。

と、言っても主武器が変わらなければ殆ど変化が見受けられないのは仕様。

7K代出ただけで焦ってる俺ガイル。











2328.png

サクチケになって、夜斗へ。

これと言って狩りたい奴なんて居なかったから、中物狙いでリザードマン。

賊の全身鎧とかちょっと憧れるしね( ゚Д゚)y─┛~~






2329.png

バババーっとやって、飯が出来たと気を取られて死亡。

コイツのモチベ回復には相当の精神力が必要な為、飯食ってからキャラ変更。











2330.png

遊びでミロで黒ケンタ。

ドロプ面では言う事ないけど、やっぱり二発で死ねるっていう件では痛い。

ヒール効くし、赤字にはどうやってもなり得ないんですが、地味過ぎて瞬殺。

大人しく露店してますた。 Λ...












2331.png

DTなって、顎へ舞い戻り今度は青ケンタへ。






2332.png

黒ケンタに頼り過ぎても、そんな簡単には出ないと踏んでこちらへ来た訳ですが、

上下装備のお陰で結構防御力上昇してる模様。接触ギリギリ3発耐えれる様に

なったんですが、何故か死亡率も上昇。

結局3回程死んで、稼いだ経験値±0。コイツの場合マイナスにならなくて

いいですわ('∀`











2333.png

野良ピクミン募集があったから、ソソクサとそちらへ。






2334.png

一回目、ハミs死亡したものの無事撃破。何かドロプの質落ちてませんか?('`

ちなみにイヤリングとマント忘れた為命中低かった。申し訳ないorz











2335.png

死亡したハミsそのまま落ちて、戻ってくる気配なかったんで4人で二回戦へ。






2336.png

サクリで9割押せる様になったものの、俺の場合振りが多い。

いざと言う時に突き出ないと困る(;´Д`)

そのまま一段階ぶっ壊して、二段階突入。











2337.png

(´゚д゚`)こ れ は 酷 い。

いやね、今回のはアレなんだ。いつもみたく薬代ケチった訳じゃないのよ。

二段階出た瞬間バックバスターでタゲ取りながら左に移動してたら、脱出装置

の後ろに潜んでた爆弾が起爆。

あぼーん\(^o^)/



爆弾の仕様やっぱり戻してくれないかorz

DKが爆死とか情けないよ(ノД`)











2338.png

その後ハミsもギリギリHP足りなくてお隣であぼーん。



戦闘員というか戦えるのが@プリsのみ。






2339.png

5分の結果これだけ減った。

ドラゴン無しのMCだけでも結構逝けるんだね。ちょっと尊敬(´・ω・`)

俺は最後を見届ける事が出来ずにそのまま強制送還。











2340.png

どうやら無事に撃破出来たみたい。

今後はより一層爆弾には注意します。ハイ(´・ω・`)











2341.png

後半DTになって、火炎 に呼ばれて黒ケンタへ。

本日4度目の墓\(^o^)/

HP強化しようかしら。




ミロox(Lv117)経験値:60%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→0%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:72%→66%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv112)経験値:59%→60%(Lv112)
学校の英雄(Lv123)経験値53%→53%(Lv123)
風に(Lv46)経験値49%→49%(Lv46)
今日の戦利品:


2342.png

防御盾、体力兜各60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/406-3c3eabc0
