
やぁ。

15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕

どこのプロレスラーですか。



どうも、俺です(´・ω・`)










朝一に起きて、先日ユニコーン売れた分で強化でもしようと、露店巡り。






2311.png

以前のDEX6UG4の弓鎧下、70%一枚目で消滅。儚いorz











2312.png

わざわざ職毎にアイテム移動面倒だったから、大工の魂スキル取得。

最初どうやって使うのか分かんなくて、消耗品パーにしたかなと思ってたら

なんとか出来た(;´Д`)

どうやら座ってる状態じゃスキル使えないみたいですね。迂闊だったわ。











2313.png

良品を購入し、いざ貼り。

何気にこのスキルで書貼ると、ちょっとタイムロスがあるから、余計にハラハラする。











2314.png

甲斐空しく4枚目で闇。最初のと合わせると既に17.5m飛んだ\(^o^)/











2315.png

ヤケになって、これ23mで購入。

何となく成功しそうな気がしたんです。その時は(´゚д゚`)











2316.png

最初の黄色は生意気な捨て書。

次の青色はブラッドダガー30%3枚貼り。

最後の赤は捨て書で30%の成功率を試したもの。




















ち ょ っ と 待 て




















8枚中5回失敗で3枚闇とか有り得ない( ゚Д゚)y─┛~~

23m瞬殺して、結局40m程吹っ飛ばした俺乙。

70%出た当初は、「これ失敗なんてあるのか?」って感じで余裕ぶってた

俺にようやく報いが。

もう強化なんかするもんか!やっぱり俺には強化品は購入するしか無いみたいだorz



その後、狩る気力が起きず、顎の方のサクチケ始まるまで露店。

結局何も売れなかったんだけど =====○)д`);.・;゛;ブッ











2317.png







2318.png

DT始まって、黒ケンタに篭ろうと思ったけど、もう皆冬休み突入気分だから

空いて無い。

仕方なしに青黒ケンタで代用。

標的はモチロン、パルチ・ユニコーンのみ。

金はいくらあっても邪魔にならないですから(´゚∀゚`)











2319.png

前半、後半DTの間に少し時間あったから風起動。

ハム太郎篭ってたら、1分1%ペースなんですが、やっぱり狩る気が起きない。

経験値もそこそこ貰えるから、クエ消費してたり。

早くレイフ打ちてー(;´Д`)











2320.png

再びDTに舞い戻って来た時は、見慣れたメンバでPT狩り。

火炎 が黒ケンタゲットしたらしく、寄生してきますた(つ∀`)

何気にPTで狩るのいつ振りだろう。

土日なんて募集の拡声器に幾度と無く内緒送ったけど返答0。

やっぱ120そこら大量居ても、一つの職で頑張ってる人には勝てないのか。

PTだったら通常の2~3倍稼げるのによー。誰か組んでくれ(´・ω・`)











2321.png

まぁ無駄話はさて置き、狩り。

真ん中担当でモリモリやってたんですが、三人でも湧き最高ですな。

MAPが狭いせいか、これにプリが揃ったら武器庫以上の効率出る様な希ガス。

闇ケンタもただドロプ狙いだけじゃないと改めて実感。











2322.png

ちょwwwwwブレイブかえれwwwwwwwwww

たこ焼きカムバーーーーーーーーーック!!!!!



そのままDT終わるまで只管狩ったものの、ドロプ無し。

ドロプ率ちょっとは上がっただろうに、萎える(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2323.png

最後に記念撮影。











2324.png

毎度お騒がせな奴だm9(^Д^)






2325.png

改めてパシャ。

あ、大阪のおばちゃんこん。




ミロox(Lv117)経験値:60%→60%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→0%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:62%→72%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv112)経験値:59%→59%(Lv112)
学校の英雄(Lv123)経験値53%→53%(Lv123)
風に(Lv46)経験値2%→49%(Lv46)
今日の戦利品:


2326.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/405-c55fad13
