
やぁ。

何かやたらとSS多いから、続きからどうぞ(;´Д`)







やぁ。

結構4次のスキル情報の改正続々と来てますね。

スキル名も変わってるし、キーンダガーって正直格好悪かったから変わって

良かった =====○)д`);.・;゛;ブッ



ちょっと気になった動画が コレ

ネタバレを言うと、弓のハリケーン(改正後の名前はストームらしいですが。)

で、途中修正入ってるかどうか分からないものの、グリフォンに1分掛かって無い。

やばい、単体相手には最強になったんじゃないか(;´Д`)



どうも、俺です(´・ω・`)










2284.png

サクチケ始まり、適当に狩場探してふらふらしてると、黒ケンタ空いてたから

ちょこっと狩り。

何か最近人気無いんですかね(´・ω・`)






2285.png

MAPも狭いから、範囲攻撃が得意な魔には打って付け。

しかしやはりダメージがイマイチだからそれ程長くも居られないですね。

属性が有ると弱点相手には強力ですが、時にそれがペースダウンの原因になる。











2286.png

色々彷徨ってたら翡翠消滅。

今までで一番早かったんじゃないかな。確か一週間経ってなかった(´゚д゚`)

一応夜斗には買う程でも無いと思った為、翡翠はお預け。











2287.png

夜斗で飽きた為、久々にミロ起動。萎え解消の遊び程度で( ´_ゝ`)∩

エロナス徘徊してみたんですが、何気にINT装備付けたらもこもこ一発出たり。

でも普通は俺が強化装備付けた状態で素なんですよね。そう思うと更に萎えたorz






2288.png

イエペペ突入。

MG無くても狩れるもんは狩れるんですね。






2289.png

コイツは弱点属性だからちっこいのは一発。でっかくても二発。






2290.png

ヘクタ、白パンはレイ二発で沈む程。

ウェアも思ったより楽々倒せた。伊達にLv高いだけじゃなかったみたい。






2291.png

昔はプリでのドロプ狙いでここに居座ってた人も居たなーと回想しながら狩り。

今の狩場に比べれば湧きが屁みたいなもんですが、あの頃はそれはそれで

楽しんでたんだなー。






2292.png

当時のBOSS的存在。ちょっとだけドロプ狙いで来てた記憶があります。






2293.png

MG無しじゃコイツは無理だった様だ\(^o^)/






2294.png

気合で戻ってきて例のゾンビ森へ。

MAP改正あってから初めて来たものの、これは酷い。

今ではもう過疎地の王様って程過疎ってる。

1~4のMAPで回ってみても人っ子一人見当たりませんですたね(´・ω・`)

しかも狩りにくいったりゃありゃしない。死森1とか広過ぎの割には湧き悪いし、

何故か上にも湧く段差がある。

風で来ようかと思ってたけど、これは無いですわ(;´Д`)






2295.png

更に奥地へ。

一時期蟲が出るとかで篭った回数数知れず。

個人的にはあんまり好きじゃないMAPですたが、閉鉱する際に何度も通った道。

今では一日3回ですたっけ。時代は移り変わるもんですね。






2296.png

ここ出た当時はランカーPTでいっぱいだったっけ。

ミロでも一回支援でPT入れて貰った事もあったけど、今はその影形も無い。

悲しいもんですね(´・ω・`)











2297.png

ミロで思い出に浸り、何となくpショップ覗いてみたらパルチザンがpで

売れてた為、顎IDにもサクチケ投資。











2298.png

キー設定変えたら何とかSSに収められた(;´Д`)






2299.png

何で目つぶってるんだよ =====○)д`);.・;゛;ブッ

取り敢えず暇潰し程度にもこもこ狩り。











2300.png

何となくルディクエのが上がるの早いかなーと思って参加。

進むのが早いと普通の狩りより早いですけど、どっちもどっちって感じかな。

薬代が浮くのは幸いだけど。






2301.png

これ初めて見た(´゚д゚`)

15分間攻撃力20、魔力30増加。

全員の攻撃力上がるのはいいけど、俺だったらまず買う機会はないかな(つ∀`)











2302.png

そういえばルディの階段が滑らかになってたり。

ジャンプしながら上っても、つまずかないから妙だと思ったけど。

こんな所に細かい修正居れる前にまずすべきことg(ry











2303.png

ハム太郎狩りが一番落ち着きますね。

全体攻撃あると高効率が叩け出せるし、戦士で言うナイトブロックみたく、

永遠に同じ段に湧き続けるから楽( ´_ゝ`)∩






2304.png

そのままLvうpして46へ。

結構狩ってる割りには育ちにくい。このペースじゃ3次手前で挫折するかもorz











2305.png

DTになって青ケンタへ。

やっぱり顎は気ままに狩れていいですわ(つ∀`)

もうちょっとHPあれば申し分無いんですけど。






2306.png

思いっ切り狩り。

何か顎だと経験値に関係無く狩ってるから萎えない。

俺にはハミが一番向いてるのかも知れないんですけど、どうしても浮気癖が

直らない。






2307.png

何か並び方戦隊ものみたい。全部色青だけど =====○)д`);.・;゛;ブッ

そのまま一時間満喫して終了。











2308.png

例のユニコーンが118mで売れた為、資金がガッポリ。

しかしすぐに消してしまうのが俺の癖。

その内強化やフリマ巡りでパーになることでしょう(;´Д`)




ミロox(Lv117)経験値:67%→60%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→0%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→62%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv112)経験値:0%→59%(Lv112)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→53%(Lv123)
風に(Lv46)経験値41%→2%(Lv45→Lv46)
今日の戦利品:


2310.png

(クリックで拡大)

書は両手剣10%、防御盾、幸運全身鎧各60%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/404-a9652c34
