
やぁ。

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円

どう考えても高過ぎです。俺だったら本体もう一個買います。



どうも、俺です(´・ω・`)










今日(16日)は久々に遠出。

ダチの大学巡りの付き添いで、県を一つまたいでちょいと奈良県へ。

実は鹿を見ようと観光気分だったりヽ(゚∀゚)ノ

片道一時間ちょい。方向音痴が二人で結構苦労したけど、無事に大学巡り終了。

その後飯食おうと駅下の商店街歩いたものの、これといった店が無いから

困った。

30分程歩き回ってると、若者にはお馴染みのマクドナルド発見してそこで一息

付きますた。

それからちょっとお土産屋に寄ったりして観光気分満喫。

観光途中で、いつしかTVで見た事あるおっさんがTVカメラ向けられてインタビュー

されてたの発見。確か高速で餅つくやつだったかな。ちょっと感動。

見ただけで餅は買いませんですたが。

帰りのバスで鹿も見れたし、田舎だったけど 良かったですよ。

最後の最後で池沼と同じ車両乗って台無しだったけど (;´Д`)











2279.png

帰ってきて、サクチケ時間ちょびっと余ってたから夜斗起動。

半分寝ながらだったけど、サクチケには勝てませんわ( ´_ゝ`)∩



そういえば氷魔は4次で強力な雷スキルが出るという事で、まだサンダースピア

上げて無いんですよね。

ブースター今11だし、MAXにしようかどうか考えてるけど、やっぱり情報待ちかな。

焦って失敗するのが俺だから、せめてこれだけは慎重に(;´Д`)











2280.png

あーだこーだ考えてたらLvうp。

現在Lv112。@8と考えると気が楽ですが、何か氷魔で狩ったって気がしなくて

張り合いないんですよね。充実感が無いというか(´・ω・`)

精神面だとCleverより苦労しそうですわ。











2281.png

DTには顎に移動して、資金集め。

顎では初の赤ケンタの領域ですが、そこそこ良い狩場みたい。






2282.png

時にはアヴェで狩っても良し。

青ケンタの場合は基本集め狩りだから、通常のラッキーで狩るってのも新鮮ですな。

今回はDTの一時間満喫して終了。

いつか風用にニスロック出ないかな( ゚Д゚)y─┛~~




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→0%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv112)経験値:71%→0%(Lv111→Lv112)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→53%(Lv123)
風に(Lv45)経験値41%→41%(Lv45)
今日の戦利品:

2283.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/403-bbb874f4
