
やぁ。

「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…

                              CM中止、注意喚起に変更


どれくらいの振りで切れるんだろ。普通にPlayしてて切れるってよほどかな。



どうも、俺です(´・ω・`)











2264.png

先日のユニコーンで味を占めた俺。

サクチケ前にちょこっと黒ケンタへ。






2265.png

基本、経験値もドロプも少なくても結果は黒字だからうはおk。

pエリも気持ちだけ出るしね。何気に夜斗の薬代ドロプしたののみだから、

まだ一銭も使って無いのさ。











2266.png

サクチケ時間になり、いつも通り珠cへ。

マジでコレがCleverのラストスパートになりますね。











2267.png

シューーーン、とLvうp。Missとか出てるけど、間違いじゃないよ、断じて。

これといった余興なくてスマンね(;´Д`)






2268.png

まぁ、これでやっとコイツも立派に120到達。

MPギリギリ2000いかねーとかあれだ。カキ氷使えない(´゚д゚`)

一応サブ手袋でこんなもん。素DEXも中々高いから、武器がまともにならんと

弱っちいな。

これからコイツを起動させるかどうかは現在検討中。

4次出て、またやる気出たらまたするかな。











2269.png

こんな祝いの日でさえコイツは何もくれない。ケチっ!( ゚Д゚)y─┛~~











2270.png

一応Cleverは目標に達したから、これからは夜斗が基本になるかな。

氷魔だし、Cleverよりは育て易いと思うけどな。



現在は死亡率が低く、経験値も多く、ドロプの質もある最高の狩場模索中。

試しに赤ケンタ逝ってみたものの、赤ワイバーンに比べるとのが死亡率は

低いものの、経験値も若干劣る。

ただ狩場移動が楽だから、ちょくちょく来ようかな。9割空いてるし。











2271.png

DTになってドロプ狙いで羊へ。

白は魔防弱いみたいだから楽だけど、黒いのはちょっと硬い。






2272.png

まぁ氷結効果あるし、複雑なMAPでも狩れる氷には打って付けの狩場かな。

ただ狩れる数が少ないのがネックか(;´Д`)











2273.png

さぽろ が髪型変えたとかで招待された。

前どんな髪型だったか忘れたけど、記憶に残ってる幼稚園児よりは成長

したんじゃないかしら。

俺も風の髪型と顔変えてみようかな。良いの出て、pに余裕があった際

やってみますわ。

ていうか 火炎 大阪のおばちゃんまんまやわ \(^o^)/











2274.png

火炎がどうしてもって言うから、メンバ揃えてピクミンへ。

何気に改正あってから初のピクミン。爆弾が自然起爆するらしいから、最初緊張したり。

HBあったら基本全く問題無いんですが、気絶・スキル解除・爆弾召喚のコンボ

あったら戦士系統以外は間違い無く死亡。

なんか以前の慣れもあったし、多少やりにくくなった模様。

まぁ一番問題だったのはいつしかのレジバグ改正かな。俺は改正後に英雄

作ったからどんな感じか分からんけど(´・ω・`)



まぁ一回目はプリs死亡によりソソクサと退散。











2275..png

(クリックで拡大)

二回目。

プリs鯖落ち、氷魔s死亡により戦闘員4人に(´・ω・`)

久々だったから、兎に角倒したいという願望のみでこのまま続行。











2276.png

\(^o^)/オワタ。

@ホントちょっとって所で死亡orz

「何かMissが目立つな。」

「あ、そうか命中丸薬使ってなかった。」

ピュイン

ぴゅーん

「あ。」

って感じ。最後まで気抜いたら駄目ですね(;´Д`)











2277.png

メル袋ふぉー。乳だけ頂きますた(´・ω・`)




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:69%→0%(Lv119→Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv111)経験値:27%→71%(Lv111)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値41%→41%(Lv45)
今日の戦利品:

2278.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/402-68772786
