
やぁ。

昼12時頃に起きて、サクチケまで時間あったから Microsoft Windows Update

とかスパイウェア駆除とかしてからIn。










(´゚д゚`)あれ、かるーい軽ちゃんランドセル・・・。










どうやら何かラグ解消したみたいだ。良かった良かった。



どうも、俺です(´・ω・`)










2250.png

珠cとこ向かう前に狐1匹狩ったらネタ武器がポロッと。

いやいや、幸先良すぎるだろ(;゚Д゚)y─┛~~











2251.png

天狗結構湧いてたものの、無事珠cゲッツ。

出ない出ない言ってたけど、改めて見ると5K代結構出てたり。

今の俺なら空を飛べるかも知れないヽ(゚∀゚)ノ






2252.png

その調子で2時間程ガリガリ狩り。











2253.png

おっけ。本当に空飛んだ\(^o^)/

ついでに戻って来たら人居て狩場維持断念。

波に乗ってる今、120目前にして一歩引くのは気が引けたけど、焦らず逝こうぜ俺。











2254.png

サクチケも中途半端に残ってたから夜斗起動。

20分程狩った所でこいつも空飛んだ\(^o^)/

いいんだ、今俺は最高に波に乗ってる。何人たりとも俺の勢いを止める事は出来ない。











2255.png

DT前だったからサクチケは諦めて顎へ。

ハミの場合G.タートル系かプラテス系くらいしか満足に狩れない。

こっちのが狩り易いと判断して早速狩り。






2256.png

おういぇい。開始5分でビペンニス。

雫様でも情報出て無かったから報告しつつ、狩り。

今日(昨日)の俺はいつになくツいてる。

I can fly. ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











2257.png

\(^o^)/ ほら飛んだ。

うん、ネタじゃないんだ。ガチなんだ。

ドロプも早ければ、墓ドロプも早かった。

そのまま何狩ろうか迷った挙句、財布の残金を見て、大物狙いでケンタ君でも

逝こうかという事になった。






この決断が後に俺に驚くべき衝撃を与える事となろうとは、この時はまだ想像も

していなかった。
(何これ。)











2258.png

珍しく黒ケンタの領域が空いてた為、そのまま狩り。






2259.png

やっぱりコイツは手頃で狩り易い。ハミって事もあると、余計に。

で、そのままDTに突入して黒ケンタ狩り開始から30分経過。











2260.png












2261.png











( ´゚д゚)










( ´゚д゚)










(´゚д゚`)あー、なんていうか、その、あれだよ。やったー・・・。




















キ タ コ レ ヽ(゚∀。)ノ




















出た時はマジで一瞬思考回路が固まった。

一応狙って狩ってた訳だが、いくら波に乗ってるからといって出るなんてのは

誰も予想出来なかった訳で、ここで出たって事は神様のごかg(ry











OK、もちつけ俺。

取り敢えず能力を見てみよう。











2262.png

何も言う事はない。素晴らしいよ、吾瑚裡逗鵡君。

これが売れたら金欠状態から即刻開放されそう。

いくらで売れるのか相場教えて下さい。マジで、いやホントマジで。




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv119)経験値:6%→69%(Lv119)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv111)経験値:18%→27%(Lv111)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値41%→41%(Lv45)
今日の戦利品:

2263.png

DT前10分でアールンとピレタ出たし、こんな大物を数分で出すとかやっぱり

顎はドロプの神。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/401-2e39b120
