
2005.11.09 | メイポ過去日記
さて、今日も一日中ろてーん。流石にそろそろ狩りしたいですね。
しかし今日も居残りして勉強。無駄な足掻きを よくやります
ね俺。
とまぁ、今日も帰宅遅くなり、PC後半の番。
サクチケ時間外なので狩りする気0。露店してようかと思った矢先、
久々に刹那君登場。何かLv2あがってますたが、所詮Cleverより↓
ですから( ´,_>`)フッ
そういえば、以前ポキに売って10秒で闇らされたケイグですが、
実はダイブ前に刹那君と一緒に狩ってた時に出たんですよね。
まぁ、分かれて狩るのもなんですので、一緒に回ってた時に出たもん
です。
二人で出したので、売り上げを半分半分にしようって事で、
取あえず露店係りの俺が手元に置いて、方付いた訳ですが。
刹那呼ばずにソロで狩ってりゃよかった
まぁ、幸い売れたので、その半額(実際は俺6:刹那4くらい)
を刹那君にプレゼンツ。
元々半額しか貰えないと分かっていた金ですが、一度手元に入った
金を手渡すのは嫌なもんですね。(´'A'`)
まぁ、取あえず今週いっぱいは露店するかと。スレインも欲しい
しねぇ。
という事で、今日はここまでぅぇー。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverTheif経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/40-5d94cdb4
