
2005.10.06 | 愚痴
さて、今日もサクチケ時間2時間タップリと狩りますたよ。
今日もBPで稼がせて貰いますたよー。経験値だけですがorz
昨日30Mも叩いた癖に赤字狩りしてる何てアフォですね(;'A`)
でも、あの龍天拳のお陰で、今までジャンボたこ焼きありで
7.8発だったのが、6発で倒せるようになりますた(*゚人゚)感激
ところで、今日狩りの最中ペットこと、ミロえもんに「お手」の
命令をした所、

20051006192309.jpg

(ちょっとSS撮るの遅れましたが)見事LvUPヽ(゚∀゚)ノワッハハ

20051006192037.jpg

五ヶ月かけてLv24。。。@何回生き返らせればLv30になるの
でしょうかorz

ミロえもんはさて置き、今日はBP狩りでソロが飽きたので、
期限切れ間近の拡声器を使って、PTを募集しますた(´-ω-`)
戦闘員も募集したのですが、結局内緒着たのはプリsのみ。
まぁ、これでウハウハ(?)で狩れると思い早速誘いますた。
すると何故かそのプリsは自分のいる場所に来ると思いきや、
ドンドン↓に降りていくではありませんか|Д`)??

内緒で「どこに行くのですか?」と聞いてみると、こんな内緒が

20051006193819.jpg

との事。。。そういえばルディでの新敵はビシャスプラント・・・
(個人的にはピクミンと呼んでいますがw)
確かに、「BP」ですねorz 拡声器でも、「BP狩りPT募集」と発言した
ので、間違えても無理もないと思いますが、募集したのLv90前後
の戦闘員&プリですよ?普通に考えればわかるかt(ry
そのプリsはブレイブパイレーツと知ったら音沙汰なくなりますた
がorz まぁ、誰とは言いませんよ。Lv104のプリーストとしか(ぁ

まぁそれはさておき、一人空しく狩っていたら、某DK刹那がINして
きますた。早速拉致ったわけですが(´+ω+`)フフフ

20051006192633.jpg

ご覧の通りHPギリギリ(死んで見えますorz)で、回復薬が、
チューチューアイス100個のみとフザケタ野郎ですが(内緒

20051006192645.jpg

まぁ、二人でサクサクと狩っていたら、薬が無くなったと、刹那
先頭離脱(;´-ω-`)つ[乙]

そういえば、刹那が来る前に、M.ハートイヤリングドロポ(゚∀゚)

20051006192747.jpg

20051006192319.jpg

ここでのドロプは結構狩ってる割には龍天拳のみだったので、
結構嬉しかったり(*´-ω-`)b
この微良品のM.ハートイヤリングで今回は微黒字になりそうです。
と余裕噛ましていた最中。。。

20051006195437.jpg

死んだよオイ!!('A`;;;;)

翡翠切れたよオイ!!!!!

翡翠30個は一週間経つ前に消えましたよ。。。死に過ぎorz

翡翠30個(990P)激しく募集!!ヽ(#`Д´)ノ

|-`)実はサクチケ切れてからキリよく90%にしようとして、

薬代ケチケチして死にました(つД`)

P買う為の資金集め&狩り資金貯めetcの為、露店してきます。

xoミロox:経験値55%→55%
CleverThief:経験値45%→85%
今日の戦利品:M.ハートイヤリング

おまけ
20051006192027.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/4-3d5d2687
