
やぁ。

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…

             「安いが、病気になるなら無意味」と専門家




これが事実だとすると、コンビニ弁当も考え物ですね。

何も知らずに香港に5年も居た自分が空恐ろしい。



どうも、俺です(´・ω・`)











2239.png

速攻墓。

いや、マジ本当に速攻墓したんです\(^o^)/



サクチケ時間始まって、Cleverで珠c狩ろうとしてスキル掛けてたら回復キー

機能せずにあぼーん。

初っ端から調子が悪いです。これで翡翠The End。











2240.png

\(^o^)/俺オワタ。

死ぬなんてそうある事じゃないとタカを括った俺。

翡翠買わずにして生墓。酷だな(´゚д゚`)











2241.png

今回はいつになく調子が悪い。

取り敢えず500p投資して翡翠購入。

@サクチケが2枚買えるか買えないかくらい。

取り敢えずもう死なないでくれ、頼むから。











2242.png

そのまま暫くは集中して狩り。

墓のインフレも終わった、と油断した矢先。











2243.png





















\(^o^)/





















これだけ死んでも狩場失わなかった俺ってなんだろう。

もっと死ねという誰かさんの陰謀なのか。






2244.png

取り敢えず翡翠パワーのお陰でLvうp。

この調子が今週まで持つかどうかのペース。

どうやら俺には死神が憑いてるらしい。あれ、デスノートはどこ?











2245.png

120目前に控え、そろそろ資金も底を付き掛け。

DT前でもあったんで、そのまま河童へ。






2246.png

やっぱりこいつは儲かりますなー。











2247.png

あ、こん^;;











2248.png

あと、これ買いますた。38mで。

まぁ風が80までいくには果てし無く時間掛かると思うから、それまでにより良い

品入手するかも。まぁ、無いと思うけど。

取り敢えず、これ購入により残金20mちょっと。

Cleverの狩り資金どうすんだ俺(;´Д`)




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv119)経験値:35%→6%(Lv118→Lv119)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv111)経験値:18%→18%(Lv111)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値41%→41%(Lv45)
今日の戦利品:

2249.png

DTはやっぱり河童に限るね。書は防御鎧下10%二枚。





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/399-2020117a
