
やぁ。

炭酸飲料を凍らせ過ぎると・・・。

良い子は真似しちゃ駄目です。好奇心旺盛なのは分かりますがヤバイねこれは。

※実際やっても俺責任を負いませんので悪しからず。




どうも、俺です(´・ω・`)











2215.png

DEX+1良品のエレガンス下に70%投下。

2枚目で瞬殺。






2216.png

標準のレゴラパンツに30%1枚、70%二枚投下。

30%、70%一枚成功という歯がゆい結果に。






2217.png

遊びがてら弓防具強化してみた訳ですが、このまま70%4枚成功してもDEX14。

俺の運ならDEX10くらいかな(´・ω・`)

倉庫にあった書使用したものの、残金は全キャラの金かき集めても6~70m。

続きは一先ずお預けかしら。











2218.png

ちなみに鎧上はDEX+2の良品を以前500kで入手。

ノリで手元にあった力30%貼ろうと思ったけど、何気に人気度20要るとか。

何だよこの嫌がらせ!装備できねーじゃん(;´Д`)











2219.png

(引用:メイプルストーリー公式HP )

鯖機器って事は、動作遅延対策かしら。

期待しつつ、裏切られるのが毎回。

どうでもいいけど、直ってくれよ?( ゚Д゚)y─┛~~











2220.png

書でぶっ飛ばした次は珠c。

もりもり狩ってますが、ギリギリ5000代ダメージが出ない。





2221.png

アサルタも12Kがやっと。

やっぱり武器があれなんですかね。

いっちょブラッドダガー強化でもしてみたいけど、素材集めだけで金が飛ぶ\(^o^)/

羊に篭って出すしかないのかな。











2222.png

一時間程滞在してると、珠cもバグり始める。

集め狩りや同じMAPに居続けると、いっつもこうなるんですよね。

原因不明。いつしかのもこもこや武器庫の際同様。(過去日記参照)



ちなみに、今までは端から端まで全部集めて一箇所で駆除してたんですが、

左右に移動する際、5~6体タゲとって駆除した方が効率が良い事が判明。

以前の計測だと7.4m/h 程だった経験値も、8.2m/h 超えという結果に。

伊達にLvだけ上がってる訳じゃなかったり。

ハミのアヴェ狩りと比べると時給上回ってるのかな。

赤字狩りは断然こっちのが上回ってますが =====○)д`);.・;゛;ブッ











2223.png

訪問者が来てラグ死。何気にラグ死は初。

一回誰か居ると分かったMAPに2.3度も何度も来るのは勘弁ですよ、正直。

珠c狩りでの一瞬のラグでさえ俺には命取り。

早く狩場移動せにゃな(´・ω・`)











2224.png

暇つぶしにパパシュ狙って回ってたらイキナリ書が。

こんな所で運使わなくていいんだよ(;´Д`)

ていうかルイネル2発9割になってた事に驚き。

すんごく狩り易くなってたものの、本格的に狩るならやっぱりオルビスんとこですかね。

ここだとちょっと湧き悪いかも。











2225.png

火炎も顔色悪いです。仕様です。











2226.png

Cleverの居場所無くなった為、夜斗へ移動。







2227.png

モリモリ狩り。

こいつの場合、ISで最高7.5Kくらいですかね。

まだまだ未熟者です(´・ω・`)






2228.png

コンポでは10Kが精一杯。

目標としては15Kくらい出たら申し分無いんですが。











2229.png

こっちはこっちでまたも書ドロプ。

だからこんな所で運t(ry











2230.png

小一時間狩るってLvうp。

珍しく今回は墓0だった為上がりが早かった気がします。

これでこいつは120まで@9。ガンガリます( ´_ゝ`)∩











2231.png

途中 わたぼう が遊びに来たり。

やっぱここは湧き良過ぎて遠距離職は向きませんね。

今度は英雄で来てみようかな。案外美味そう。











2232.png

武器庫募集でわざわざ不採用の返事を送って下さった方。

俺の場合採用者にしか返答しないから、何か憧れたり。

こういう人に、俺もなりたいヽ(゚∀゚)ノ っていうかなれないな。






2233.png

と、感傷に浸ってたら墓降ってきたり(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

DT終わったら終わろうと思ってたら薬ケチって死亡。

やっぱり俺と墓には切っても切れない運命にあるのね。











2234.png

露店も品薄になってきたから暇つぶしに風起動。

またももこもこ狩り。相変わらずサクチケ無いから美味く無い( ´_ゝ`)∩






2235.png

時に大勢引き連れてまとめて駆除したり。

気絶あるからそれ程苦労はせんのね。





2236.png

たまーに変身するものの、ジャンプショットの練習相手として最適。

でも失敗すると意外に被ダメ多くて焦ってたり(;´Д`)











2237.png

あの、あなた何者ですか(;;;;;;´Д`)




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv118)経験値:0%→35%(Lv118)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv111)経験値:68%→18%(Lv110→Lv111)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値18%→41%(Lv45)
今日の戦利品:

2238.png

素早さクリ出過ぎふぉー。書は弩、回避靴各60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/398-626e0a4b
