
やぁ。

【技術競争】ホンダ ASIMOがとんでもない進化

これを笑わずに何を笑う。



どうも、俺です(´・ω・`)











2205.png

あー買っちゃった(;´Д`)

改めて見ると攻撃2ってあれだね。

まぁ、40mで購入。

顎装備させるにはまずCleverを120にして装備回収せねば。

それまで風にでも装備させますかね。Lv足りないけど。











2206.png

Inして速攻メンテナンスとか。

ポイントショップの不具合だったからそのままPlay出来たものの、こんな事

してる暇あるなら動作遅延の方を直してくれよ( ゚Д゚)y─┛~~











2207.png

5分程で終了したみたい。

何これ、何で今回に限って仕事速いんだ(´゚д゚`)

金儲けだけしか真面目にしないのかこのヤロー。

無駄にCMとか作ってる場合じゃないぜ、NEX○Nさん。











2208.png

そんなこんなで夜斗で赤ワイバーン狩り。

そういえばこいつのジャンプ攻撃はSSに収められる。

キー設定変えようかな(´・ω・`)



まぁ、例の例の如く、順調に経験値稼いでた所で墓連続落としでやる気無くなった俺。

今までやってた時間が無駄になるとか、歯がゆい(;´Д`)











2209.png

萎えた為、Cleverへ移動。






2210.png

前日に珠cでミッチリ稼いでた為、小一時間でうp。

何か、Lv120付近になってきても珠cにかかれば1日1Lvも余裕なんですね。

俺の場合は2時間程しか篭ってないけど、それでも70%は溜まるから、2日に

1Lvペース。

120超えたらいい加減珠c止めます。止めてみせます。っていうか止めれるのか俺。

取り敢えずこれでLv118になり、目標まで@2。

ガンガリます( ゚Д゚)y─┛~~











2211.png

サクチケ終わってから暇つぶしに風起動。

こっちにはサクチケ無いからマッタリとしてるんですが、なんていうか狩場模索中。

50前後はエロナスが基本だと思い来てみたものの、相手にならない(;´Д`)

Lv45現在でもこもこ2~4発。(NOドーピング)






2212.png

それにしてもアローボムは2次職で1.2を争うくらい強力スキルだったんですな。

範囲攻撃+一定確立でスタンとか、最強過ぎ(´゚д゚`)

スキルLv16で1/2の確立でスタン。普通に助かってます。






2213.png

ヘクタとかゾンビに手出してみたものの、滅却速度もこもこと同じくらい。

あんまり大差ないから、湧きの良いもこもこやってますた(´・ω・`)

今度はアローボムと安置を利用してD子でも逝ってみますかね。

夜斗も45から駐車場デビューしたし、命中十分な風だったら大丈夫かな。




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv118)経験値:78%→0%(Lv117→Lv118)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv110)経験値:66%→68%(Lv110)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値0%→18%(Lv45)
今日の戦利品:

2214.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/397-c7fed4fb
