
やぁ。

椛のも飽きたからちょっと変えてみた。俺には全く似合わないですが。

他にも色々と設定変更試みたものの、イマイチ良く分からずに時間だけが過ぎて行く。

ちなみに右クリックしたら喜びます。



どうも、俺です(´・ω・`)










2199.png

今回は夜斗メインで活動。

初っ端は氷魔の聖地、赤ワイバーンの領域。

最初は波に乗るも、一度墓降らせたら足を引き摺る。

10%上げて、連続で二回墓。

いっぺんにパーになって狩場移動(;´Д`)











2200.png

緑・闇リザードマンしか湧かないMAPへ。

凍れば無力だけど、接触ダメージは結構痛い。

氷属性持たない職で狩るのはほぼ皆無ですな。

レア武器とか密かに出ないか、なんて期待したものの、世の中そんなに甘くない(´・ω・`)











2201.png

どう見ても剣が頭付き抜けてます。

何気にこいつの場合、剣と尻尾は当たり判定無く、あくまで体に触れて初めて

接触ダメージが与えられる
様です。

まぁ、横幅は思ったより狭いって事ですかね。でも移動早いです(ノД`)











2202.png

画像のみじゃ分かりませんが、一種のバグが発生している様。

MAPに問題があるのか、このリザードマン特有のバグなのか良く分かりませんが、

凍らせて、その氷結が解けると一定確立で永遠とその場で足踏みしだします

回線固まって敵が進んで来ない時みたいな感じ。

多分闇リザードマンのみだと思いますが、集めて狩る時不便(´゚д゚`)



そんなこんなで3時間程狩って終了。

数え切れない程墓落としたから、思ったより経験値が上がらない。

こいつで翡翠使い出すと1日で消えそうで怖い =====○)д`);.・;゛;ブッ











2203.png

大分前にポイントスタンプ目当てで送ってたメガホン。

今は期限が切れるとpショップに入った瞬間消去するみたい。

まぁこうならないと永遠と眠り続ける訳ですが(;´Д`)




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv117)経験値:78%→78%(Lv117)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv110)経験値:0%→66%(Lv110)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値0%→0%(Lv45)
今日の戦利品:

2204.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/396-5cdbe105
