
やぁ。

何か改めて過去の記事見直したら途中で更新切れてるのがいくつか。

あー直すのメンドクセー。まぁいいか(;´Д`)



どうも、俺です(´;ω;`)










2191.png







2192.png







2193.png

天狗駆除されてたお陰で珠c満喫。











2194.png

2時間程ソロで篭ってて、死んだのを期に終了。

Clever起動すると絶対一回は死んでますね(´・ω・`)

8日経過して、残り2、3個。俺乙\(^o^)/











2195.png

サクチケ残りは夜斗でワイバーン狩り。











2196.png

98%とか微妙な所で止まってたから、一瞬でうp。

何気に Lv110超え5キャラ目達成 ヽ(゚∀゚)ノ

今後はClever2:夜斗8くらいの割合で活動しますかね。



ちなみにワイバーンMAP、その気になれば、2分1%は余裕で逝けそうなんですが、

何せ打たれ弱い俺。

DT突入したからサクチケ外も狩ってて10%上げたものの、二回の墓でアボーン。

エリクサーだったら躊躇せずガブ飲み出来るから大丈夫なんですがね。

出回りが少ないのが難点。

しかもエリクサー使うならpエリのが経済的とかいう(;´Д`)あぁぁぁ。




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv117)経験値:3%→78%(Lv117)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv110)経験値:98%→0%(Lv109→Lv110)
学校の英雄(Lv123)経験値35%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値0%→0%(Lv45)
今日の戦利品:

2197.png

みかんとか初めて出て焦った。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/392-e0a9b4a1
