
やぁ。
"馬鹿と天才は紙一重"ってことは、俺もある意味では天才に近いって事かい?



どうも、俺です(´・ω・`)











2159.png

ほんっと久し振りに姐御。

サクチケ時間前だったから、適当にやって終わろうかと思ったら、まともに

戦える戦闘員が160代の氷魔sのみ。

何かダンディなおっさんが割り込んで来たけど、早く終わらせたかったから

どうでも良かったり。











2160.png

横して来た割には死に過ぎてワロタ。

もう1.2個撮り忘れあったけどいいか。






2161.png

どうやらそれ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/389-5611377e
