
やぁ。

Wiiの発売日だっけ、今日。(書いてる実際は5日。)










    _/    ,-ヽ
   /      / || |
  /       | .|-|、                    ,,,,,,,,,,,,,,
 /      __,--'~ ヽ_                  /    ヽ_
/     _,.-'     /                 /    /""l"
`-、_,--<--、_,--'~""--、              /___lヽ/" 、-/
 / _ヽ;;;;;ヽ  //     ヽ          _,..-'~ |ヽ`  _、_l
 ヽ(_/ヽ;;;) );     ,-、_/、        ,-'~    ヽヽ-、-'
  `"""l____  (     / __,. .|     _,--'      .| | | |
   /,--、ヽ--);(-,";;" ー l {   ,..-'~      ,-'~~| |//,l |
   /|   ヽ~/\、-   /~/ _,-'~   _,..--,-'~~    |/ | /
   | |    /ヽ \--,---'`>、  ._,-'~  /      ,-'~ヽ|
   | ヽ  /  ヽ  ヽヽ\~彡ー-<    /      三_ノ~
  /`--~ /    `-、 \ヽ,|`ー, ,....)   /       '、lヽ

(ズレてるかも知れないけど仕様。)

知ってる人は知ってるニュース。普通に吹いた。



どうも、俺です(´・ω・`)









2129.png

今回は亀空いてに英雄起動。

青いのからは スカイドラゴン マギコダール ドラゴンの鱗・霊魂 等などが出るとか。

目的は大物ドロプ狙いもありますが、やっぱり鱗・霊魂ですなヽ(゚∀゚)ノ

レッドドラゴンとグリフォンで苦労しますたもの。

通常モンスターからドロプするってのは願っても無いチャンス。

これで上手く逝けば110武器大量流出の予感?!

予想だと未だ作成に至った例が無いと思うんで、初の作成になるのは誰かな( ゚Д゚)y─┛~~






2130.png

中途半端な坂だと、赤には当たるけど青には届かない。

モンスター側もデカイのも苦労するんですね(;´Д`)











2131.png

一時間程粘ってなんとか鱗ゲット!

Mission Complete!ヽ(゚∀゚)ノ

以前より出やすくなったとは言えやはりドロプ率は低いと予想されるんで、

これから頻繁にドラゴン系統狙って狩ろうかな、と計画中であります。











2132.png

ちょこっと小遣い稼ぎがてら河童へ。

英雄でのここも久し振りですねぇ。100以降も結構お世話になったとこです(ノ´∀`*)



しかし、現在Lv123の火力でも鉾で一発の確立が低い始末(´・ω・`)

やっぱり血スノ95は不味いのかな。

鉾一発になれば結構良いMAPになるんだけどなぁ。

それまで槍ぶっ飛ばしてますか○| ̄|_






2133.png

スキーだと7Kが出るか出ないかの火力。

ちょっと劣等感が。。。

(;´Д`)いやあああああああああ











2134.png

風に に移動・・・言いにくいな(´゚д゚`)

風に移動。何か提灯が奇跡的に空いてたからちょこっと篭ってみたり。

40代前半でJタコ食った状態で提灯1~2発、狐2発で経験値2~300とかいう

有り得ない好条件。

こりゃあ3次超えても来る人が居る訳だ。

珠cに続きボーナスMAPですな、ここ。ただ、人来過ぎで萎えますが。

河童もそっちの領域に入るのかも知れませんが、経験値狙いで逝ってないんで

感覚無いです(´・ω・`)

珠c同様、美味過ぎる故にあんまり来たく無いのが正直な所。






2135.png







2136.png

とかなんとか言っててちゃっかりLv上げてる俺乙。

撮り忘れ1枚あったものの、3Lv上げて終了。

そろそろもこもこかな。船移動ダルいなぁ。











2137.png

そういえばミロはカルラス来てたなぁ。頭はマーティとかだったかな。

懐かしいな。

あの頃に戻りたい とはあんまり思ってないです




ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv115)経験値:90%→90%(Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:44%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv123)経験値17%→35%(Lv123)
風に(Lv45)経験値76%→0%(Lv42→Lv45)
今日の戦利品:

2138.png

英雄のはDT外で1時間の結果。結構出ますたね。

書は防御鎧下10%、弓、幸運全身鎧、両手斧、体力兜各70%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/385-86c7d193
