上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ。

月が変わって師走。寒いね、大分。

俺ん家は暖房とか「何それ?」レベルだから室温が20度くらい。死ぬっちゅーの。

ノロウィルスとかいうの流行ってるらしいから気付けた方がいいね、マジで。



どうも、俺です(´・ω・`)











2119.png

コイツなら一番耐久性があるからと思って英雄で骨へ。

しかし考えが甘過ぎますた。すぐに撤退\(^o^)/

普通にミス出ますしねぇ。必中165くらいだっけ。

今まで素DEX30で 無駄に 頑張って来たから上げるの抵抗ある。

かといって4次で劣化の前兆にあるDK用に命中頭巾買い換えるのもなんだ。

一番手っ取り早い話、攻撃力落として命中手袋にすれば事足りるから問題無いんだけど。

ていうかまずリプレ奥地でPT組むなんて事滅多に無いと思いますけど。

まぁ何にしてもまずは金だから、資金調達しながら決めますわ(´・ω・`)











2120.png

黒ケンタの領域が空いてたから英雄でちょっと狩り。

そういえばドラゴン巡り以外だと英雄でここらの敵狩ったの初めてかも。

ちなみにDT中にドラゴン、グリフォン合わせて44匹程狩って5匹目からしか

鱗出なかったとか虚しい結果ですね。

一匹チーズ100個だとしたら、費用はしめて 19,800,000m

これにマナエリ代を足して、出た書代を引いても15~6m掛かったのかな。

鱗一枚の為に結構大金注ぎ込んだな(´▽`)声も出ない。











2121.png

まぁグダグダ言いつつ狩り。

コイツなら完全攻撃装備でほぼ必中だから楽ですな。

稀に2発出た際は物凄く喜びます。ただ、死んだ後も一発打ち込んでるから、±0。

ていうかバスター壁にめりコンドル =====○)д`);.・;゛;ブッ











2122.png

英雄ちょこっとやって飽きたからこいつへ避難。

40超えてから狩場に困ってます。

ミロの頃はサクチケなんて無い時代によくここに篭ってたなーなんて懐かしんだり。

でも今の時代ここより美味い狩場はいくらでもある訳で。

時代は常に移り変わるもんだなぁ(´・ω・`)

まぁ他に近場で思い付かなかったんで、このまま暫く遊び半分狩り。






2123.png

アローボムって段差あっても誘爆機能あるから結構便利なのね。

取り敢えず50近くなったらもこもこでも逝こうかな、と検討中。

ゾンビはどれ程不味くなったんだろう。そっちも今度逝ってみようかな。











2124.png

DTには顎で青ケンタ狩り。

何かコイツ起動する度にダメージの差がある様な気がするのは気のせいかしら。

何気に篭手以外はあり合わせ装備だから火力はLv低い人に普通に負けてる次第。

普段どれ程ダメージ出てたのか忘れちまったや(;´Д`)

Cleverを120越えさせたらいっぺん火力試しでもしてみますか。











2125.png

サクチケ時間が移り、Cleverへ。

こいつ等狩ってますた。

ちなみに経験値の入り様はまずまずと言った所。美味くも無く、不味くも無く。

強いて言うならば、未知のドロプを狙うならここ。経験値を求めるならば通常通り

青ケンタ等。

どうやらこのプラテスからはメトス(赤)とかタバールが出たりする様ですし、

まだまだ新武器ドロプの可能性も有。

まぁ、狩場の移動に関しては楽なんで、DTにドロプ狙って来たりするのも良いかと。






2126.png

キリ良く翡翠使い果たしますた。

しかし、使い果たしたは良いものの、一ヶ月に30回も死んでるっていうのは

如何なものかと( ゚Д゚)y─┛~~

サクチケ代合わせて一ヶ月に一IDに2KPも支援してられないぜっ!









2127.png

最後には青ケンタに戻って終了。

そろそろ何か大物出さないとCleverが金食い尽くしちまう(´・ω・`)



ていうかこんなに多数のキャラに浮気してるの俺くらいだろうな(;´Д`)



ミロox(Lv117)経験値:67%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:67%→90%(Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:39%→44%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値4%→17%(Lv123)
風に(Lv42)経験値7%→76%(Lv42)
今日の戦利品:

2128.png

ふぉおおおおおおお!!




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/384-7e495b8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。