
やぁ。

今日(昨日)はホームルームの時間に何故かボーリングに逝ってきますた。

3クラスの団体様で。

テスト前だっていうのに何やってるんだろうね、俺達。

まぁ、3~4年振りにやったけど、最高スコアが134とかあれだね、俺強ぇ。

まぁそれは置いておいて、パッチがありますたね。

時間延長あって、DLし終えたのが18:43頃ですた。

多分先着100人以内くらいには入れたかな、という感じ。

まぁ、パッチの内容を自己流にまとめてみたんで、詳しくは「続きを読む」

からどぞ。









2077..png

(クリックで拡大)

はい、メニュー画面です。

前まで羊がマッタリしてたのに今度はホーンテイル様が堂々と。

流石に、壮観なり。 コロスケかっ!











2078.png

これが例の 装備しなくても強化が出来る様になるクエ らしいです。

面倒臭いのが赤い鞭だけなんで、すぐにコンプリート出来ると思いますが。

今の内に売り払っておこうか( ゚Д゚)y─┛~~











2079.png

何かワープポータルの位置変わってます。






2080.png

こっちは増えてます。

まぁ、そのまま適当に進んでいくと、











2081.png

新MAP突入。

ドラゴンらしいですけど、どう見ても亀です。






2082.png







2083.png

赤と青、体感的にはあんまり大差が無い模様。

青がLv90で経験値4450(サクチケ有)、赤がLv93で経験値5250(サk(ry)。

Fと同等と考えて良いですね。

強いて言うなら、攻撃がイエティと同じく腕を鳴らしての地震攻撃なんで、

Fに比べると避け易い面もあります。

接触、地震攻撃共に被ダメ1000程度。

※このダメージはあくまでメルガ有の状態ですので、下記に記入する被ダメの

二倍が実際のダメージです。












2084.png

背が高い二足歩行のワニ みす 龍族です。






2085.png

緑がLv100で経験値7500、紺がLv105で経験値9250。






2086.png

共に接触は1000程度です。緑の場合は物理攻撃もそれくらいだったかと。

何かと防御力が低い感じはします。











2087.png

ただ、紺は二種類の攻撃があり、剣での斬り付け攻撃は1600程。

HPの低い投賊はこの時点で死滅。






2088.png

両手を前に突き出して攻撃する斬の4次スキル、キーンダガー風の攻撃は1000程度。

(SS撮るの苦労した。)











2089.png

何かきもいヤツ。個人的にコイツ見たらスターウォーズを思い出します。

黄がLv95で経験値5700、赤がLv97で経験値6250。






2090.png

攻撃手段として、赤は火の玉、黄は雷らしきもの(回避可)、そして共通の

遠距離魔法攻撃(回避不可)の三種類があるみたいです。

接触は800程度で、魔法攻撃はいずれも1000程度のダメージです。



ちなみにこいつらが出現する龍の巣3ってところでは、

2103.png

こういったワープポイントがあるんで、狩り易いと思います。

唯一狩り易そうなんで、今度Cleverで計測してきます( ´_ゝ`)∩










2091.png

更に奥に進むとワイバーンの領域に突入。

主にワイバーンMAPは縦長なんで、接近職PTには向いているかも。

ただ、中途半端な段差が多々あるから慣れるまで効率悪いかも。






2092.png

黒いのは硬いです。

何か白い羽の様なエフェクトが出て、そこに立ってたら悪魔の紋章が出て1000程

ダメージ受けます。

ジャクム本体戦での火柱みたいなもんです。











2093.png

小っさいドラゴン。でも侮れません(´・ω・`)

新モンスターの中で唯一アクティブ。射程範囲内に入ったら遠距離攻撃(回避不可)

してきます。






2094.png

↑のドラゴンを倒すと一定確立で進化。イエティみたいな感じ。

ちなみに接触や棘の鞭打ち攻撃での被ダメは1300程。

経験値は20125とかいう有り得ない桁。4次で主食になりそう。

最初からこの形体で湧いてた場合の経験値は10000程。











2095.png

んで、コイツが今回パッチされた中で最も攻撃力が高いモンスター。(ホーンテイル除いて。)

角生えてるのも居ますが、ざっと見た感じ大差無さそうです。






2096.png

骨だけに防御力は低い様ですが、パワーうpスキルも使用する為、被ダメは3600程。

投げだと即死のダメージ(;´Д`)/~~



4次で投げは更に強力になるみたいですが、唯一の欠点は 死亡率が全職中ダントツ

TOP
です。

理由として挙げられるのはやっぱり ダメージ軽減スキルが無い、HPが低い ですね。

同様に弓師もダメージ軽減スキルが無く、HPが低いですが、STR振りによるHPの向上、

パペットでの誘導攻撃
がある為、多少投げよりは死ににくいかと。

4次でダメージ軽減スキルが無ければ投げの大半がリプレ大陸奥地での狩りは

断念せざるを得ないかも知れないですね。それかHB頼っての狩りか。

骨狩りを拠点とする際は投げの横に気にせず狩れるかしら。














2098.png

うほっ!いい女!

捕らわれの身の女の子発見(´゚д゚`)

この子に関するクエを終わらせないと、ホーンテイルまで辿り着けないみたいです。

まぁ、まだこのクエに必要なアイテム実施されてないみたいなんで、情報待ちですかね。












2097..png

(クリックで拡大)

何かこの森がどうのこうのって言ってた様な気がするけど、長文はよまない派

なんでよく分かりませんm9(^Д^)

でも何か綺麗な感じのとこです。一度足を運んでみるのは如何でしょうか。










2099.png

ちょ、お前誰wwwwwwwwww 何捕まってんのwwwww(´゚д゚`)











2100.png

遂にイエペペ出ますたねー。

ぺぺは単なる付属品だったけど(;´Д`)

2102.png

何かルート権切れたのは拾うとかいう 姑息な 能力や、他のペットの能力追加した

素敵なペットですね。

少々値が張るのがアレですが。っていうか白虎は行動範囲広いだけで1000p

だったっけ?


CleverIDではミロえもんが頑張ってますが、そろそろ休ませようかな(´・ω・`)

買うかどうかは値上がりする前までには決めようかと思ってます。











2106.png





こっち見んなwwwwww




ミロox(Lv117)経験値:61%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:23%→28%(Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値4%→4%(Lv123)
風に(Lv42)経験値7%→7%(Lv42)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/381-aacf431d
