
やぁ。

本当の金持ちっていうのは無駄な金は使わないもんだと思います。

金を見せびらかして優越感に浸るのはただの成金だよね。

ちなみに俺はただの貧乏人です。



どうも、俺です(´・ω・`)











2064.png

DTにはお馴染みの青ケンタ。

終日DT終わったもんで、これからは貴重な時間になりますね。






2065.png

そういえば、ここではディスオーダー結構使えます。

以前武器庫狩りで紹介したかもですけど、ディスオーダーにはタゲ外しの効果

がある
んですよね。

アヴェ投げてると、たまーに進んでくる厄介者が居るんですよね。

そういうやつは無駄にキャラの立ち位置まで来て攻撃してくるから、ハミの

場合手裏剣が投げられない。

そういう場合はディスオーダーでタゲを外して、そのまま進ませてると楽ですね。

どのハミも3はあると思うんで、臨機応変に使ってみるのはどうでしょうか。

ウェブっていう手もありますが、成功率がアレなんで(´・ω・`)











2066.png

DT終わる寸前でパルチ出た( ゚Д゚)y─┛~~

95,99,100、そしてこの97の標準パルチで、通算4つ目のパルチゲッツ。

あんなに夢物語だったパルチがこうも容易く出る様になるとは。

青ケンタ最高ヽ(゚∀゚)ノ

バタフライとかコイツから100武器は一向に出ませんけど、別にいいか



ちなみに復帰してからまともに転売してない俺。

しかし金が尽きる事が無い。

まぁそれはDTでの顎の働きが一番なんですけど、最近ドロプ運が異常に良いです。

なので、これからはドロプで生計を立てて逝こうかなぁ、と思ってます。

DT一時間でパルチ出るなんて今まで考えられないくらいですからね(´゚д゚`)

羊で槍とか短剣出たら言う事ないけど、そこまで高望みせずにガンガリます。











2067.png

サクチケタイムチェンジで今度はCleverで青ケンタ狩り。






2068.png







2069.png

顎と対照的にメルがぽろぽろ毀れ出すClever。

まぁ、薬代以外だと±0くらいなんでそれほど赤字でもないですけど。











2070.png

サクチケ時間残りわずかな時に武器庫PTに吸収された(つ∀`)






2071.png

戦闘員が三人ってことで、シブズ連打でガリガリ狩り。

武器庫で斬の狩り方がイマイチ分からない俺。

Cleverやってる時はあの木の箱邪魔に思えます(´・ω・`)



結局皆飯って事で、30分少々で終了。










2072.png

DTちょっとだけ残ってたから、ついで程度で親分狩り。






2073.png

何気にCleverで狩るのは初めてくらいじゃないかな。

親分が美味いと思った記憶がありませんので(;´Д`)

まぁ、今更になってだけど、「あれこんなに弱かったっけ。」って感じ。

コツとかそういうのあんまり気にせずに狩れるLvになったからでしょうかね、

サベジでゴリゴリ押してるだけで勝手に死んでしまう。

慣れてる人なら普通に回復薬要りませんね。

そんなこんなでDT終了と同時にEND。




ミロox(Lv117)経験値:61%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→23%(Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→29%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
風に(Lv42)経験値7%→7%(Lv42)
今日の戦利品:

2074.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/380-75bf7548
