
2005.11.07 | メイポ過去日記
さて、今日は例の帰宅時間いっちゃん(一番)遅い日ですね('A`)
今日は兄貴が一日中家に居たので、夜の番だったんですが。
(ニ○トじゃないよ。ヒッキーでもないよ。一応)
とまぁ、番来て、Cleverでも起動しようかと思ったけど、サクチケ
時間外、ヤル気普通に出なさ気。
どうしようかと思ってると、ここんとこドロプし過ぎの為、露店キャラが持ちきれない事を思い出しますた。
アイテム処分+これからの資金調達の為に、一日露店する事に。
いくらCleverでいい物ドロプしても、予想以上に赤い事が判明。
原因は回復薬代とメルガ代です。接近戦キツイね。
取あえず、ここんとこは露店ばっかすると思います。結構相場くらい
の値段で露店出してるので、良ければ買って下さいな。キャラは
知ってる人は知ってますよ(ぁ
取あえず今日は露店で一日過ごしますた。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:57%→57%
今日の戦利品:なし 

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/38-5f9693ec
