
やぁ。

ギリジンの歌にハマった。というかむしろラーメンズ最高!!

YouTubeでネタが見れるんで、興味があったらどうぞ。



どうも、俺です(´・ω・`)











何故か朝7時に起きた俺。

こんな早く起きたのも久々です。

2051.png

何となく珠c回ってたら普通に空いてた。

旧に居たから丁度良かったです。空いてなかったら船で時間食いますから(;´Д`)

まぁ、たまにはこのボーナスMAP使ってもバチ当たりませんよねっ!(´゚д゚`)

だって斬Lv上がりにくいんだものっ!

まぁ、ここなら俺の大好物な障害物無しのMAPだからすぐに上がるな、って事で

ソロでカリカリ。






2052.png

ズドーンとヽ(゚∀゚)ノ

メルプロLv23(だったかな)になったから起爆可能数も増え、ダメージも段々と

サベジ並に。

メルプロで止め指すのが好きだから、容赦なく爆破しております。

ドロプメルなんてものには目も触れず、爆発してもらいます(ノ´∀`*)











2053.png

メルプロに気を取られているとすぐ死にます。

合計5回程墓りますたが、やっぱりメルプロは止められない。

っていうかそれまでに狩場取られてないっていうのが奇跡。











2054.png

二時間程やってうp。

こんなのプリと二人で狩ったらここ以上効率出る狩場はまず無いですね。

まぁ、多分当分来ないと思いますけど。











2055.png

捨てるの勿体無かったし、唯一ミロの出番かな、と思って久々に起動。

二発で死ぬ分大量に墓降らせますた。

翡翠持たせるの勿体無いから持たせてなかったけど、あったら多分Lv上がったかな。

それくらい死んでます(´・ω・`)











2056.png

珠cで集中し過ぎたんで、息抜きに弓師へ。

例のムービースタークエの為ママシュ召喚し、狩り。

ていうかジャンプショットSSで撮れないす( ゚Д゚)y─┛~~

WinShotだったらキー押してから0.8秒程遅れて起動するから、撮れたのは

着地後とか(´・ω・`)

何かいいSSソフトあったら教えてくれたまえ。











2057.png

ママシュは瞬殺。

何気にアイアンピグ経験値微妙だから美味かったり、そうでなかったり。

取り敢えずマグレで撮れたこれが現在の最高火力かな。

でも弩だとLv30未満で1K出せるとか言うね。

4次でも90Kダメージのスキルとかあるし・・・。

弓師死滅の危機?!(;´Д`)











2058.png

雑魚相手には納得逝かなくなってちょっとハードル上げてみた。

たまーに二発の時あるし、現段階でも余裕で狩れますね。

弓師はDEX=攻撃力みたいなもんらしいから、早い段階からDEX装備で火力が

出る模様。

取り敢えずストレイフがどんなものか試してみたいな。



話は変わって、名前出してるのに気付きますたかね。

何となくLv40過ぎたからそろそろ出してもいいかな、と思って晒してみますた。

プロフィールも更新しておくんで、よろしこですヽ(゚∀゚)ノ











2059.png

なりきり詐欺やってたら 火炎 が釣れた。






2060.png

追い出されたけど\(^o^)/




ミロox(Lv117)経験値:61%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:30%→0%(Lv114→Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:4%→20%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
風に(Lv42)経験値0%→7%(Lv42)
今日の戦利品:

2062.png

(クリックで拡大)

弩10、30、60%書。(10、60%は撮り忘れ。)





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/377-704abf8e
