
やぁ。

もう日が暮れる時間が早くなってきたね。

まぁ早く帰路に着く俺にはあんまり関係ない話ですが。



どうも、俺です(´・ω・`)











2039.png

そういえば今日(25日)で終日SDTが終わりという事で、レア狙いで羊へ。

普通居る筈の無い最下段にブラッドハーピーが。

どう見ても升跡です(´・ω・`)

次から次へと出てくる不正行為者にはどう対応すればいいのだろう。

NEX○Nさんに期待。無駄か。



小一時間狩ったものの、目当ての物は全く出ず。

それに引き換え さぽろ はダイモン、ブラッドダガー、日出たとか。

やっぱりDKの方が狩りやすいのかなぁ。

でも消費薬等の面を考えるとどうしてもハミに頼ってしまう(;´Д`)

まぁ出るまで根気よく来る事にしよう。











2040.png

いつもより遅れてのドラゴン徘徊。

先行者(あのロボットじゃないy)が居た為、レッドドラゴンは狩れず。

グリフォンはほぼ全ch湧きますたね。

相変わらずこっちは不評( ゚Д゚)y─┛~~











2041.png

ピクミンに呼ばれて、メンバ揃うまでクマで遊んでたら何か出た。

ドロプってのは、欲を出さず無心で狩る時か、何としても出したいという重々しい

執念の賜物だと俺は思う。

まぁDTだったから出やすかっただけなんだが =====○)д`);.・;゛;ブッ











2042.png

今回は5人での挑戦。






2043.png

高Lvだけに、難なくクリアってとこですけど、途中ハミs死亡(ノД`)



二回目は、俺とプリ死亡につき撤退。

んー、このプリいっつもピクミンで同席してるんだけど、何かちょっと好かん(´・ω・`)

二回目マナエリ装備とか訳分からん事してヒールくれないしね。

回復して貰えるとばかり思ってたら自己回復も疎かになるってもんで。

まぁ、結局プリ死んだ時点で撤退してたと思いますけど。



そろそろ顎でソロピクミン挑んでみようか( ゚Д゚)y─┛~~










さて、ピクミン終わりに強化の続きをしてきますた。

2044.png

これが 刹那 君が95の粗悪に30%を二枚貼り付けた代物。

モチロンこのまま60%っていうのも癪だから、もう一枚30%を露店で購入し、投下。











2045.png







2046.png

( ´゚д゚)










( ´゚д゚)










(´゚д゚`)




2047.png

こうなりますた。

まぁ強化好きな人から言わせればたった3枚成功しただけって言われるだろうけど、

俺ら凡人にしたら結構神レベルな訳で(;´Д`)




何気に 火炎 からも強化依頼されてた刹那君。

30%書合わせて9枚貼った結果、6枚成功2枚失敗1枚闇とかいう勝ち組な結果に。

このまま運が続けば強化転売で金儲け出来ると思うんだけどなぁ。

まぁガンガレ!m9(^Д^)

ちなみにお礼として月牙を贈答。90という粗悪品を。



これ以上30%は正直怖かったんで、60%のChicken貼りする事に。











2048.png

(´゚д゚`)・・・。

倉庫にあった一枚だけ成功したものの、露店で購入したものは失敗とかいう

最悪な結果に。

もし4枚全てが成功してたら118か。いくらで売れるんだぁ(ノД`)

取り敢えず、これ以上の失敗はマジで怖いんで、UG1だけ残しておきます。

Cleverのアイゼンの如く保険みたいなもの。

ぶち切れた時に30%でも投下しようかな、と。











2049.png

書代稼ごうと最後は顎で青ケンタ狩り。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:30%→30%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:4%→20%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
今日の戦利品:

2050.png

グリフォン産防御兜10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/376-ddad7c71
