
やぁ。

今度はNEX○Nさんオフ会企てるみたいだね。

普通に参加する人が居たら奇跡みたいなもんだと思うんだけどな。

秋葉原なんて怖くて逝けません。所詮俺は田舎モンです。



どうも、俺です(´・ω・`)










2033.png

白虎が何気にLvうp。

後ろに写ってる6thキャラは近日公開って事で(´゚д゚`)











2034.png

まぁ、現時点でLv40付近に滞在してます。

このクエスト英雄だけ必死でやった事あるけど、弓師だと糞楽。

必中とかもう、あれだね。

暇見てママシュも探して来ます。











2035.png

さて、英雄で金稼ぎ。






2036.png

そしてうp。

@2で130かぁ。実感無いですね。

まぁLv無駄に上げても4次の楽しみが少なくなる感じで損な気が。

実施までに130越えられればいいかな、なんて思ってます(´・ω・`)



余談ですが、今日(一昨日)初めて学校休んだ俺。

頭痛と吐き気が物凄かったんです、はい。

夕方まで寝てたら大分治まったからメイポちょっとやったものの、すぐに

ぶり返して来たから一時間程で終了。

健康だけが取り得の俺がこの有様。体大事にしなきゃね|Д`)

もうそろそろパンツ一丁卒業かな。っていうかそれが原因?




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:28%→30%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:91%→4%(Lv127→Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→0%(Lv123)
今日の戦利品:

2038.png

パルチー!95の粗悪ー!!( ゚Д゚)y─┛~~



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。



続きは強化。





95の粗悪パルチが出た所で、売ろうにも二束三文だろうと思い、強化する事に。

俺がじゃないです。あの 刹那 君がです。

何か強化運が舞い降りてるみたいで。

どうせ粗悪だから消えても大丈夫かなーなんて。











2037.png











2037.png











( ´゚д゚)










( ´゚д゚)










(´゚д゚`)



(画像使いまわしだけど)30%二枚成功。

これからどう変化するかは乞うご期待(;´Д`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/375-dadd10ad
