
やぁ。

散歩路見たら、どうやらあのジャクムを遥かに上回るBOSS登場とか。

たかもり みす 隆盛が出たのもこいつに対抗する為のパワーアップだったのかね。

っていうか新モンスターの時点で顎や英雄で敵うのか不安なんだけど(´・ω・`)

そろそろ真面目にどれか一つに絞らないといけないかな。



どうも、俺です(´・ω・`)











で、そういえば今日(昨日)はイベントじゃまいかヽ(゚∀゚)ノ

ブログ更新し終えてInしたら丁度時間だったよ。普通に忘れてたけど。

一回目の「のぼれのぼれ」はInした際に始まってたから\(^o^)/オワタ。

二回目から参加しようと、夜斗でリス港へ。










2013.png

何か丁度立ってた所にポロッと放り出されたからゲットしちゃった。

どうやらこれ空けて大量殺戮しようとしたけど、間違って落としたみたい。

落とし主不明だったからそのまま懐へ。その後露店で6mで売れますた。

ごっつぁんです( ´_ゝ`)∩











2014.png

名前隠れてないの仕様です。何か問題があればお申し付けを。

さて、この中にある見慣れない物が写っています。

それはなんでしょう?( ゚Д゚)y─┛~~











2015.png

正解は黄色で囲んである所。




















どう見てもGMの帽子です。





本当にありがとうございました。





















GMさんもちゃんと現場回ってたりするんですね。

何か変な帽子被った初心者が来たな、と思ったら案の定。











2016.png

久々の参加だったものの、余裕で入れたヽ(゚∀゚)ノ

時間差攻撃で諦め掛けたけど、誰かの包みラグのお陰で入れた。感謝。



取り敢えずMapleチームとして参加。

今まで参加しててまた勝ったこと無かったから、今回は勝ちたいなーと思ってたり。

案の定序盤は負け気味。相手チームから嘲りの声も(´・ω・`)











2032.png

(クリックで拡大)

まぁ、最後に逆転したんですけど。

へっ!勝負は最後まで分かんねーんだよ( ゚Д゚)y─┛~~ ヴォケ











2019.png

調子ん乗ってもう一回参加。

桃頭巾のが自分です、はい。



試合の流れは、序盤は互角。

しかし雪だるま殴る人数が相手のが多い。

こっちチーム止まってばかりで、中盤でもう結果決まった。











2020.png

最後まで勝負は分からないと言いつつ普通に諦めてる座ってる俺。

だってこっちまだ二区ですよ(;´Д`)

まぁ、一回勝てたからいいか。初勝利ヽ(゚∀゚)ノイェーイ











2019..jpg

(クリックで拡大)

(画像元:オンラインゲーム&PCゲーム情報サイト 4Gamer.net 様)




















右上に写ってるのはどう見ても





夜斗です。本当にあr(ry





















何かGMさんとお互いSS撮り合ってる奇跡。

何気に拡声器使用者の名前まで消せてない所がNEX○Nさんらしい\(^o^)/











2021.png

所詮俺の運なんてこんなもん。

あぁ、一度でいいから黒い包みとやらゲットして空けたい。











2022.png

イベント終わったから狩りに。

99%だったんで、ドラゴン回る前にうp。

Lv123と中途半端になりますた(ノ´∀`*)











2023.png







2024.png

何匹狩ったか忘れたけど、16ch×②回って湧いてるのだけ狩りますた。

相変わらず参加賞のみですけど(´・ω・`)

何か見た感じ皆、鱗・霊魂をレッドドラゴンのみを標的に狩ってる模様。

グリフォンの方はついで程度って感じでしか狩られてないのか、出現率が多い。

雫様によればグリフォンからも鱗は出るみたいなんですがね。

個人的な意見だと、俺はグリフォンのが狩り易いです。











2025.png

ちょっと不具合があったみたい。

こんな急に言われてもこっちは準備出来ませんからっ!











2026.png

ドラゴン回りの次はCleverで狩り。

英雄の後に起動すると、火力の違いで萎えるんですよね(´・ω・`)

まぁ、英雄の場合は槍が主武器なんで、まとめ狩りのイメージないから新鮮

っていえば新鮮なんですが・・・。

早く4次でろ(´;ω;`)











2027.png







2028.png






2029.png

暇つぶしに顎で色々と回って来ますた。

投げで逝って見たいな、と思って延びてきた所ですね。




鮫は接近には向かないと思って投げで来たものの、スキル解除・スローを使われる

事を忘れて撃沈。

シャドパ掛け直した所を消されるとかなける(ノД`)



イカは地形が微妙で手裏剣が通らなかったり。

湧きも遠距離職にしたら悪いと改めて感じますた(´・ω・`)



唯一美味そうだったのがハゼ狩り。

巣壊してアヴェでまとめたら大体3~4発で全滅出来ますね。

ただ弓職の聖地とされるあそこだとボーンクラピとか邪魔で高効率は出ない

んじゃないかな、と思います。




まぁ、正直な感想は 投げは海に向かない 。ってとこですかね。

浮遊投げだとやり難しいですし、リプレのが大分美味い。











2030.png

最終的にはお馴染みの青ケンタMAPへ。

効率ばっか気にするな、って思うかもですけど、経験値面・金銭面・ドロプ面

全てにおいて優れた狩場なんですよね。

まぁ、人それぞれですよ( ゚Д゚)y─┛~~




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:9%→28%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:93%→91%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→0%(Lv122→Lv123)
今日の戦利品:

2031.png

ドラゴン産鉾60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/374-912b8fbc
