
11月20日



2004..png

赤ケンタ飽きたんで、今度は青ケンタの領域へ。

赤と比べるとあんまり効率は劣らないと見受ける( ゚Д゚)y─┛~~

今度時給測定でちゃんと計ってみますか。











2005.png

お馴染みのピクミン。英雄で参加( ´_ゝ`)∩






2006.png

難無くクリア⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これでLv上げようと思ったけどギリギリ足りなかったprz




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→28%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→73%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値91%→99%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。




11月21日



2004..png

今回も青ケンタで篭り。

何か微レアドロプがあるから止められないんだよね(つ∀`)

今回は慌しかったからSS無いんだ(´・ω・`)勘弁しておくれ


ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:28%→68%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→85%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→99%(Lv122)
今日の戦利品:次回のでまとめて載せます!



おまけ










2007.png





















単なる下ネタです。





本当にありがとうございました。






















11月22日




2008.png

刹那 君がすろーらいふとかいうギルド作ったらしく、無理やり拉致された。

まぁ、別に入るとこ無かったからいいんだけど。

最近サブに浮気し過ぎてFLも同じ顔触ればっかりで寂しい(´・ω・`)

取り敢えず、すろーらいふギル員でも募集しとこうか、うん。

入団希望者はコメント宜しく。来たら焦るけど。











2009.png

勤労感謝の日に感謝。

顎からCleverに移動して、無事Lvうp。

現在Lv114だから、120まで@6。何か今まで感じた中で斬は上がるの遅い希ガス。

俺の腕が悪いだけなんだろうか(´;ω;`)











2010.png

Lvうpしたんで、例の如く河童へ。

サベジで初の2K越えヽ(゚∀゚)ノ

改めて計算してみると、合計10K程か。結構強くなってきたなぁ。

ちなみにみなぎりドリンク飲んでますけd =====○)д`);.・;゛;ブッ






2011.png

アサルタは12Kが精一杯。15Kとかそんくらい出したいですね。

そういえば、4次でアサルタ往復みたいなスキル出てますね。

標的が一体のみじゃないから、結構強力なスキル・・・?

まぁ、どの職も見違えるくらい強くなってるから取り敢えず実施に期待!




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:68%→9%(Lv113→Lv114)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→93%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→99%(Lv122)
今日の戦利品:

2012.png

月牙二本も出てるけど昨日(21日)と今日(22日)の各一本ずつだい( ´_ゝ`)∩

でもある意味凄いな。顎は何も出てないのにprz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/372-6c722bb4
