
やぁ。

やっべぇ、更新サボってたらデスクトップがSSだらけに。

いやね、更新はしたいんだよ、うん。

でもね、最近何かとIn時間が短い訳なんだよ、うん。

って言っても書く内容はしょぼいんだけどね、うん。

まぁ、何かと文章捻ってる(つもり)だから人様の倍は更新時間長いと思うんだ、うん。

まぁ、取り敢えずあの奥の手使って更新していこうと思うんだ、うん。

14日~19日までの記事をまとめてみたから、「続きを読む」から見てほしいんだ、うん。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。





11月14日



1960.png





1961.png





1962.png

終日DTなんで、顎で資金稼ぎ。

湧き易いし、ドロプも上々。マナエリも結構出るから出費ほぼ0。

ライフドレインがある分他職と違って黒字が出せるハミならではですかね。



ほぼアヴェ狩りなんですけど、皆使いにくい使いにくい言ってるけど、俺は

そうは思った事無いですね( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ確かに真っ直ぐしか飛ばないのは厄介かも知れませんが、普段狩る敵は

飛んでませんからね。

よほど黒字狙いで高所からの安置狩りしない限りは断然使い易いですよ。

何より段差があっても通過していくから俺は好きだヽ(゚∀゚)ノ










1963.png

そこそこ金稼いでからCleverへ移動。

久し振りのミロえもんのLvうpに焦ってた俺ガイル。











1964.png

0%のモチベダウンを乗り越えるべく、奇跡的に空いてた黒ケンタ狩り。

テスト明けの わたぼう 誘ってマターリと。











1965.png

2~30個みなぎり飲んでて、初の副作用( ゚Д゚)y─┛~~

本当に副作用なんてあったんだね、うん。

っていうかよええええええ!!!











1967.png

何回死んだだろ。

まぁ遊び狩り程度だったから、このまま三回は墓落としたかな =====○)д`);.・;゛;ブッ

地味にやってたら余計にモチベダウン。

このままサブ徘徊するべくCleverOUT。











1968.png

地味に6体目のキャラ育成中。

個人的に弩の攻撃力より攻撃速度を取りたかったので弓に転職。

まぁどうせ4次で強くなるもんね!!今まで攻撃力で馬鹿にしてた職を出し抜く

チャンスかもね!!



そういえば、4次情報続々と出て来ますたね。

(11月23日現在で)気になるスキルは、

[戦士共通]]

 ラッシュ

[ヒーロー]

 アドバンスドコンボ

[アークメイジ(火・毒)]

 ボルケーノ

[アークメイジ(氷・雷)]

 アイスフィールド

[弓使い共通]

 クリティカルホープ

[ボウマスター]

 ハリケーン

[ナイトロード]

 トリプルスロー

 ソウルジャベリン

[シャドウ]

 アサシネイション

 スモーク

くらいですかね。(引用:みらくる☆めいぷるExtreme 様)

スキル内容は各自よーくご存知だと思うんで、あえて触れませんが、どの職が

頂点に立つのか見ものですね(´・ω・`) まぁ、どうせまたハミなんだろうけど。



ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→12%(Lv112)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:26%→36%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値49%→49%(Lv122)
今日の戦利品:無し



11月15日



今回も初っ端は顎起動しようかな、って思った所で早朝ピクミン募集が。

最近めっきり少なくなってきてるから、いい機会だと思って英雄で即参加。






1969.png

Q.あれれ~?なんで三人しか写ってないのぉ~?

A.お空のお星様になったのです。




1970.png

イザコザがあるメンバーですたが、戦闘員二人で何とか一回目撃破。

ドロプは魔sのペットにぜーんぶ盗られたんですけどね。

わざとかミスか知らないが、ペットはしまっとこうぜ!マナーだ( ゚Д゚)y─┛~~

ていうか拾ったの返す気さらさらなかったからわざとだよな、うん。











1971.png

二回目。爆弾起爆で四人死亡。

起爆した本人が生き残ってるっていうやり切れない状況に。

俺何回被爆したんだよ(´・ω・`)






1972.png

二人でやってたら、この爆弾起爆魔sは鯖落ち。

HP半分過ぎてたから一人で出来るかなーって思いながらソロで狩り。






1973.png

やっぱり無理ですたm9(^Д^)






1974.png

減らせたのはこれだけ。

回復薬が残り少なかったから、なんとか被ダメ減らそうとした結果この有様。

あぁ、ソロピクミンはいつ達成出来るんだろう。

っていうか単なる赤字だよう。野良PTのデメリットだよう('A`











1975.png

気を取り直してCleverで久々の武器庫へ。

戦闘員というよりは枠埋めみたいな(ノД`)






1976.png







1977.png

最後に来たのいつか忘れますたが、相変わらず硬いですな。

5~6発掛かる分では、ケンタのが美味いのかなぁ。

そんなこんなで少しはマシになったであろうCleverでハッスルして終了。

もっとPT狩りしたいな(´・ω・`)





1978.png

そういえば今日(15日辺りで)発売された目隠し、これにキラキラと赤い鞭と

ロウソクがあれば簡易SMセッt =====○)д`);.・;゛;ブッ




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:12%→46%(Lv112)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:36%→37%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値49%→54%(Lv122)
今日の戦利品:

1979.png




11月16日



ちょいと気分転換に羊に逝ってみたり。

接近職だから、こういう防御うpスキル使う奴らには楽かなーなんて思ったけど、

全然甘かったようだ(´・ω・`)

1981.png

防御うpされたらダメージ5~6kしか出ないし。

コイツには英雄なんかが向いてるのかなぁ。パワクラ使いたい( ゚Д゚)y─┛~~






1982.png

何気に生墓。

翡翠ショップに置き忘れてたわ\(^o^)/











1983.png

仕方なしにおとなしく(?)赤ケンタ狩り。






1984.png

メルプロLvも折り返し地点だかピグポケメルで結構ダメージ出る様になってきた。

チャクラ先行で黒字狙うか黒ケンタみたいにまとめ狩り相手専用にメルプロか。

どっちも俺にとって使う機会が中途半端だから迷う(つ∀`)

まぁ、気分で上げるかな。



ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:46%→86%(Lv112)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:37%→48%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値54%→54%(Lv122)
今日の戦利品:

1985.png

平均In時間が3時間程なんだ。ネタが尽きてくるけど許せ!



11月17日



1986.png

Inした直後、顎に続きCleverに似てる人第二段。

斬賊だとどうしてもこうなるのかねぇ。ちょっとうれしかった(つ∀`)











1987.png

経験値ギリギリまで上げて、カブトムシでLvうp。

なんでこいつでうpったかって?俺にも分からない=====○)д`);.・;゛;ブッ











1988.png

今回のモチベ回復はコイツ。

ラーメン補充ついでにマターリと。






1989.png

ドーピング無しでやっと5桁。(見にくいけど。)

こういった湧きやすい狩場だと、単体攻撃じゃちょっと効率悪いですかね。

シブズでもいいんですが、もうちょっと範囲攻撃あると助かるな(´・ω・`)






1990..png

基本、河童ではメルガ無し。落ちてるマナエリとチャクラで出費0。

まぁ、その分収入も少ないんですが( ゚Д゚)y─┛~~











1990.png







1991.png







1992.png

DTでは青ケンタや羊MAPで顎が大暴れ。

極稀に羊二発出る時あるからぼちぼち効率も良いのかな。

相変わら高価なもんは落としてくれませんがねm9(^Д^)

ちなみに白羊は防御うpじゃなくて攻撃うpスキルしか使わないんで、個人的に

好きです。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:86%→0%(Lv112→Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:48%→62%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値54%→54%(Lv122)
今日の戦利品:

1993.png

これ+投擲10%書。



11月18日



1994.png







1995.png

休日だから、朝一にBOSS徘徊。

合わせて十数体狩ったものの、鱗・霊魂はゲットできず(´・ω・`)












1996.png

ピクミン募集があったから、そのまま英雄で参加してきますた。






1997.png







1998.png

二回とも無事撃破 ─── したのはいいんですが、一回目に一段階もうちょっと

って所でプリs鯖落ち。

支援して、しかも経験値一個も貰えなかったプリsにドロプ全部(5個)あげる

って事になったところで出ますた、DKのくれくれ(´゚д゚`)

メル全部ルートしておいてに何をおっしゃるのやら。

仮にもランカーなのにねぇ。ちょっとは遠慮というものを知らんのか。

それから深い沈黙に陥ったんで、この空気から抜け出そうと一抜け。

赤字が怖いならDKなんてやめてプリに転職すればいいと思うんですがね。











1999.png

最後に顎でDT満喫して終了。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→0%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:62%→73%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値54%→67%(Lv122)
今日の戦利品:

2000.png

@弓60%と防御鎧下10%。



11月19日



前々から話題となってたポイント詐欺したおっさんの件。

懲役1年3か月/執行猶予3年の判決 が出た模様。

(引用:オンラインゲーム&PCゲーム情報サイト 4Gamer.net 様)

ポイントなんて盗っても別に捕まらないなんて考えてる厨房もこれで減れば

いいんですがねぇ。

こういうのが次々出ないのを祈ります。










2001.png

ナビに呼ばれて英雄で武器庫へ。

PT狩りもそうですが、武器庫もまた懐かしい(つ∀`)

取り敢えず死なない程度に頑張りますた。











2002.png

みなぎりドリンクよ、君は素晴らしい。

6K代がポンポン飛び出すよ( ´_ゝ`)∩







2003.png

プリが居ない時は安置でスラッシャー狩り。

実質槍のが消費少ないんですけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

KBする面では鉾もおもすれーですな。

ちょこちょこやってたらいつの間にかPT解散して終了。




顎も黒字狙いだけじゃなくてメインとして力上げたい所ですね。

でも装備Cleverだからまともに狩れないくぁwせdrftgyふじこlp;



ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→0%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→73%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値67%→91%(Lv122)
今日の戦利品:

2004.png

一時間半だけでこれだけでた( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱり大人数で狩るとドロプ運上昇していいですな。

ちなみに書は両手剣60%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/371-b1fd208c
