
2005.11.07 | メイポ過去日記
久々にちょいとSS多めに貼ってみようかな。(自慢が目的)
さて、今日(昨日)はちょい露店の品が流石に多すぎたので、朝っぱら
から露店開いて売りさばく事に。
そういえば、無事ギガン入手しますたよ。

20051107220057.jpg

値段はちょいと張りますたが、自分で強化なんて滅相もない。
一度チキン強化で60%7回貼りますたが、7回中3回成功という糞に
終わり、投擲30%貼るなんてノリで貼り続ける俺にとっては、赤字
へのシルクロードです(意味不)。成功しないけど闇る自信ありますよ。
取あえず、ギガン入手したので、次にスレイン募集しましょうかね。
(普通スレイン先だろ)相場とか知らないけど、予算は10Mくらいです
かね。40程度のスレイン見たら耳打ちよろヽ(*゚∀゚)ノ
露店で結構売れたので、ちょっといい気になって、露店うろついてる
と、

20051107220106.jpg

何か結構良さそうなタオル発見。4Mですたよ。(幸運全身70%1回
貼って、成功させますた)
これで素早さ100%貼っても、まだ防具装備Lvにまで達してない投げ用
くらいにはなるかなと思ってた矢先、灰オークで素早さ全身30%落札
した方から内緒が。早速取り引きを。1.8Mで入手できますた。
まぁ、使おうか 転売するか どうか迷って、結局貼る事に。


当然の事ながら、 し っ ぱ い (゚∀゚)

見事にブラックホールへ。
もうタオル強化しません!!ヽ(#`Д´)ノ成功しませんから!!
露店での売り上げパーになりますたから!!
でもまた強化しそうです!!!

さて、ヤル気↓気味で、CleverでIn。黴菌MAPに居たので、
どうせ空いてる訳ないだろと思いながらも、ch回る事に。
すると、以前狩った事のある方と遭遇。コネ使って、 半ば強引に
PT参戦。プリ、DK②、ハミト②、俺(だったかな)でモリモリ狩る事に。
開始早々、嬉しい御褒美が。

20051107222058.jpg

値段はどうあれ、ドロプするってのは実に気持ち良い事ですね。
と思ってもう一匹狩ると、

20051107222343.jpg

黒蟲ドロプ(;゚∀゚)幸先イイですねぇ~。
それからモリモリと狩る事数時間。何人も入れ替わり立ち代りする
中、俺はふつーに居座る(´-ω-`)
狩った時間に比例して、ドロプも大量。ですが、いつもと比べると
今回はあまり出なかったですね。

20051107223432.jpg

20051107222651.jpg

20051107223441.jpg

20051107223447.jpg

20051107223453.jpg

んー微妙ですね。黒蟲でたら能力によりきですが、結構高値で売れる
んですがね。強化しないのかって?一番↑見てくださいよ('A`)
さて、次は何出るかな~。

20051107223503.jpg



・・・(´-ω・)ん??







Σ(゚∀゚******)キターーーーーー!!



(;;'A`)ハァハァ 日シュリ 煮込め 二個目でますたよ。
まさかまた出るとは思ってなかったので、正直嬉しすぎです(゚∀゚*)
これで消費欄から押し出されていく土シュリでも売って、ポケッツ
マネーでも稼ぎますかね。(心成しか、相場落ちてきてる様な)
さて、そんな有頂天の真っ只中、

20051107223507.jpg

見事にLvうp。97%ageますたよ。篭り過ぎですかね。休日なんで
普通ですかね。
それからCleverで初めて4倍TIME狩りますた。マジで一気にLv上がり
ますね。面白い程に。
結局Lvうpしてから57%程ageて、4倍時間終了と同時に死亡にて落ち。
経験値で言うと、19M程でしょうかね。(あまりこちらは慣れてない
です。)3回程死亡したので、もし翡翠でもあったら、80%程まで
上がってた様な。('A`)デスペナいやー

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:3%→57%(Lvup)
今日の戦利品:苺イヤリング ビートル(黒) ホーフマン
プリス(青)×② 青陽 青陽下 日の手裏剣

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/37-ce042454
