
やぁ。

メイポがアニメ化されるとか。新規ユーザー増やす為の宣伝なのかな。

俺にしてみたら「へぇー」としか反応のしようがない訳ですが。

んでもって、またまた攻略本らしき物も出版されるとか。

また誤った情報とか掲載されてそうで手が出せない。



どうも、俺です(´・ω・`)










1954.png

今回もCleverで赤ケンタ狩り。

経験値は溜まるものの、金は飛んで逝く。斬の醍醐味だ(つ∀`)






1956.png

基本はサベジかシブズで集め。

アサルターも便利なんですけど、気絶すると効率が悪くなるんであんまり

使わない様にしてます。






1955.png

アサルター使う時は集めるポイント周辺で。

左右の綱に登って集まるの待ちます。少しでも消費減らしたかったらその間

チャクラ使うのも手ですね。











1957.png

ゴリゴリ狩って、Lvうp。

このままモチベダウンせずに狩り続けられたらいいんですが、そう甘くは無い。

すぐに萎え期突入。

4倍狙ってCleverを楽して120にしようと思ってたんですけど、一回も味わえ

なかったなぁ。ちょっと後悔の念が。



ちなみに顎の活躍風景SS撮り忘れ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:46%→%(Lv111→Lv112)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→26%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値41%→49%(Lv122)
今日の戦利品:

1958.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/369-a9debbd7
