
やぁ。

歯医者逝ったら、「痛かったら手上げてね」っていう医者。

手上げたら案の定「我慢してね」だと。

何この痛くない痛くない詐欺。




どうも、俺です(´・ω・`)










1948.png







1949.png

何となくリプレ探索してたら、赤ケンタのみが鬼湧きするMAP発見。

狩場探しに来る人も尋常じゃない。っていうか黒ケンタのみのMAPと同等くらい満員。

ドロプは弓とか棒しかレアなの無いけど、今の俺には 金<経験値 だから、

ここは今の俺にとって聖地。

ちょっと当分ここに篭るかも知れませんヽ(゚∀゚)ノ



基本は集め狩りで、常時7~11匹引き連れ可能です。

シブズの攻撃力最大限に引き出せますが、その分HPもMP回復量も普段の倍。

一時間で味噌ラーメン5~600個くらい飛びますかね。











1950.png

激しくCleverで狩った後、英雄でピクミンPTに参加。






1951.png

マサs(大喰いs)またもLvうp。経験値調節上手いな( ゚Д゚)y─┛~~






1952.png

二回目も無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ 一回目にハミs、二回目にDKs死亡しますたが。

DTだから合計4.5個装備出ますた。

またマギコなんて出ませんかねぇ( ^ω^)




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→46%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値41%→49%(Lv122)
今日の戦利品:

1953.png

やっべ。全く狙ってなかったのに95の棒出るとは。

見知らぬ奥地に足を踏み入れると必ずレアドロプします。

これミロの法則。テストに出るy




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/368-34b4a024
