
2006.11.14 | メイポ過去日記
やぁ。

今日(11日)入試ありますた。

国語80分、英語60分。数学は・・・なので受けませんですた。文系希望です。

国語は、まぁ得意科目なんで並に出来たかな。

英語は・・・\(^o^)/オワタ。英文訳してたらいつの間にか時間切れ。

実質半分も出来てなかったです。残り10分で適当にやりますたが。

時計とか持ち歩かない派なんです。携帯禁止ですしね。

まぁ、合格ラインが200点中160点以上っていう有り得ないハードルなんで、

落ちたでしょうね、うん。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



どうも、俺です(´・ω・`)










入試終えてから仮眠取ってたから、InしたのはPM9時頃。

折角のサクチケ&DT無駄にした俺乙。




1942.png

何しようか迷ってる所でピクミンPTに吸収されますた。

FLしてるから名前晒してもいいよね|∀゚)






1943.png

一回目クリア。DKs謎死(´・ω・`)











1944.png

二回目ここくらいで残り二人。






1945.png

(ノД`)薬ケチって死亡。こんなんじゃソロなんて無理だろうなぁ。

回復テクニックも鍛えておきます。



結局一段階目は一人で撃破出来たみたいですが、二段目で力尽きた模様。

顎でも爆弾処理出来るくらいになりたいですな( ゚Д゚)y─┛~~

そしたらソロなんてのもアリかな。











1946.png

何となくグリフォン探索。ドラゴンの方は空振り。






1947.png

DTなのにやっぱり鱗出ず。

書以外で唯一出たのが素早さクリスタルだけなんてチネ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→19%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値36%→41%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/367-73646f4f
